モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いのか寒いのか不明です・・・

<<   作成日時 : 2010/06/06 23:43   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

抽選会、今日は撮れませんでした
もう少し待ってて下さいね

相変わらず風邪継続中の私、そしてダンナ。

私は最初熱が出たので、内科にかかったのですが
こんなに鼻・のどが悪いなら、耳鼻科に変えようかな・・・

さて、モルズは飼い主と違い元気にしていますが
さすがに本日春仕様をやめました(夏仕様まではいきませんけど
スノコハウスを巻いている毛布やバスタオルを外しました
あんずだけは、そのままですが・・・

画像

画像

なぜかベッドの下に潜り込んでいたあんず 
暑くないのかなって思いますが
たまに外で寝ていたりします

体重 5日 あんず:1080g 小梅:909g つくやん:1011g つばゴン:1034g
    6日 あんず:1069g 小梅:905g つくやん:1022g つばゴン:1042g

すのこハウスの3モルはダラケています;そろそろ石もいるかな?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさんの風邪、普通の風邪だとイイんですが…(*_*)
何かキツいウィルスが住み着いてしまったのでしょうか(>_<)
御大事になさって下さいね。
我が家の暑がりつくしは既に石に乗ってます(^_^;)でも、私が足にブランケットをかけてると、もぐって寝てたり…。モルって、掛け布団的な感じが好きなんですかね(^w^)
あんずちゃんも…(☆o☆)
いちご・つくしMAMA
2010/06/07 06:50
風邪、こじらせちゃいましたね
扁桃炎?副鼻腔炎?になっちゃったんでしょうか・・・お大事にです;;

季節の変わり目で、私もモルが暑いのか寒いのかよくわからなくて、寝袋をいれたり出したりしています^^;
らぶくま
URL
2010/06/07 11:28
風邪ですか…きついですね…
早く治るよう祈ってます〜
こっちも昼と夜の温度差があったりして
大変ですよ〜
タカポン
2010/06/07 12:33
大丈夫ですか〜;
こじらせちゃってますやん;;
早く良くなりますよーに。
最近の風邪はタチ悪いんすかね。
流珈
2010/06/07 12:51
こんばんは。
風邪、良くなっていないんですね〜(T-T)
早く良くなりますように!願います!
モルちゃん達のお部屋も初夏模様にしたんですね!
私もモモのお部屋を夏仕様にしました(^-^)
あんずちゃんはベッドの下がお気に入りなんでしょうか?気持ち良さそうに寝てますね(^-^)
びっくろとん
2010/06/07 20:19
ぽんきちさん、こんばんは。
夏風邪ってなかなか治りませんからね〜…治るまでは無理は禁物ですよ〜!
うちは最近ようやくひよこ電球を外しましたが、毛布はまだ掛けてます(^^;)
あんずちゃんは体温調整をしてるんでしょうね!エライですね〜(^^)
toy
URL
2010/06/07 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いのか寒いのか不明です・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる