モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く抽選会をしなくっちゃ・・・

<<   作成日時 : 2010/06/09 01:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

どうも風邪が長引いています 

耳鼻科も内科も(内科は別件のお薬をもらいに)行きましたが
内科は3回目の受診なので、先生が

「全くよくなっていません」 とおっしゃいました・・・

「無理をしないで下さいね」って言われたのですが
それって休めって事なんんでしょうか

さて、話しはモルの事に
ダンナも風邪なので、週末野草を採りに行けていません
仕方なく久しぶりに生牧草を注文しました
最近出始めたヤングコーンも注文してみましたよ〜
喜んでもらえるかな
食べっぷりはまたお知らせします〜

画像

画像

画像

つくしさんの寝姿 3態。
つく、小梅があきれて見てるよ〜

体重 7日 あんず:1051g 小梅:879g つくやん:1006g つばゴン:1042g
    8日 あんず:1042g 小梅:892g つくやん:1020g つばゴン:1037g

おやつが少ないからなのか、体重減少;頑張って食べてもらいましょ!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
『全く治ってません』ってドクターに言われてしまうと、患者はどうしてイイんだか悩みますよね(-o-;)
昔は注射1本打ってもらえば、速攻治ったのに、今は注射ってよっぽどじゃないと打ってくれなくなっちゃいましたね(*_*)?
3枚目のつくしちゃん、その態勢で寝てるとはアル意味『器用』なのかな(^o^)
お尻のラインが魅力的ですね☆
いちご・つくしMAMA
2010/06/09 06:39
全く良くなってないんですか><
暑かったり寒かったりな変な気候だから
治りがわるいんでしょうか><
お大事にです
らぶくま
URL
2010/06/09 11:07
今の温度変化では 身体がついていかなくて 大変ですね 私は喘息持ちなので 発作までは行きませんが咳が出始めると中々止まりません お大事に
chibi
2010/06/09 11:58
ん〜まだまだ体調が落ち着かないみたいですね…
ゆっくり休んで下さいね
つくしちゃん…最後のは、頭隠して…ってヤツになってるよ〜
タカポン
2010/06/09 12:46
つくちゃんは
なにしても かわいっ
つやつや〜なんですねぇ

こうめちゃん
つくちゃんの方を ふしぎなまなざしで見つめてますね^^
morutibi
URL
2010/06/09 15:41
いや〜なかなか治らないですねぇ…
ゆっくり休んでください。

つくちゃん最後のが…寝てる?の?w
詰まっちゃってる。
流珈
2010/06/09 16:30
ぽんきちさん、こんばんは。
まったくよくなってないって…医者のいうセリフじゃないですよね(^^;)
そうそう、休むことも大事だと思いますよ〜!
つくしちゃんのまったり具合を見てると、そちらはかなり暑そうですね(^^;)
toy
URL
2010/06/09 20:35
ご無沙汰してしまってo(_ _)oペコッ

風邪長引いてるようですね。
今年の天候(気温)の変化には、参っててしまいます(汗;
こう云う時には、忙しくても休む事も大事だと思いますよ!
つくしちゃん、頭隠して尻隠さずで眠ってますね♪
挟まって眠るのが好きなモルですから、こう云う寝かたもありなんでしょうね(^^♪
カツ&カズ
2010/06/10 03:26
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
そう、「私はどうすれば・・・」って感じです(T_T)
点滴をお願いしようとしたら「食べれなくても水が飲めれば大丈夫」と言われて、してもらえませんでした(>_<)
つくしは以前から行き倒れモルですが、足投げスタイルですね(^_^;)

>らぶくまさん
ご心配して下さってありがとうございます<m(_ _)m>
いまだに治らない私です(T_T)

>chibiさん
私はぜんそくではないのですが、ぜんそくっぽい咳き込み方なのでたまにぜんそくのお薬いただきます(>_<)
chibiさんもご自愛下さいね^^

>タカポンさん
つくしはなぜかあの場所に頭突っ込むのが好きなんですよね(^_^;)
休んでも治らない自分の体力のなさに嫌気がします(>_<)

>morutibiさん
つくしはたしかにつるつるしていますよ(^^)
その分捕獲しにくくって・・・(ーー;)
モルって何気にじーっと見ています(^_^;)

>流珈さん
つくし、謎のお気に入りスペースなんです(^_^;)
休んでも治らない私の風邪・・・(T_T)

>toyさん
そう、患者はどうすればいいの!って感じです(T_T)
休んでみたけど、なぜか治らないです(^_^;)
こちらはもうすっかり夏です!

>カツ&カズさん
こちらこそ、すっかりご無沙汰です(>_<)
今年の夏風邪は本当にひどいですよ〜(T_T)
つくしは特に変な寝方をしています(^_^;)
最近よく横になっているのはもう年だからなんでしょうか・・・!?
ぽんきち
2010/06/17 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早く抽選会をしなくっちゃ・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる