モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダー、評判よかったかな?

<<   作成日時 : 2010/06/11 01:17   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

ダンナの職場で、飼っているペットの話が出たそうです 

ちなみに他の方は、猫、ウサギを飼っている方がいるそう。
色々話して、モルモットを飼っていることをカミングアウト(って程では

「写真見せて下さい」って言われて
モルズの今年のカレンダーと、ダンナに常に携帯させている
お気に入りの写真を見せたそう
(これまで撮ったかわいいっというモル写真を
「デスクに飾って」って渡していますが恥ずかしくて出来ないらしい

一応、かわいいと言われたそうですが(きっと気を遣ったのかも
一番かわいいって言われたのは、てんだったそうです
やっぱりね〜

・・・ダンナ曰く「同じグレーでも、つばきは意地の悪い顔をしている」そうです 

相変わらず仲の悪いご両人ですなぁ・・・

画像

つばき<なによ意地が悪いのはおいちゃんだもん

体重  9日 あんず:1071g 小梅:895g つくやん:1032g つばゴン:1049g
    10日 あんず:1068g 小梅:883g つくやん:1026g つばゴン:1032g

まだまだ二人とも風邪継続中です;なんで治らないの〜! 
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
モルって何故ゆえに何もかもがマイナーなんでしょうか(¬з¬)
犬・猫の様に【我が家の代表的ペット】として沢山飼って欲しいのにぃ(+×+)
職場の皆さん、モルの顔の違いが分かるとは嬉しいですね☆
テン君ってお写真で見る限り、モルには珍しい【垂れ目ちゃん】だから余計に可愛く見えちゃうんですね(*^o^*)
いちご・つくしMAMA
2010/06/11 07:39
あらあら〜
つばきちゃんもかわいいのに…。笑
私は好きですよ。
流珈
2010/06/11 12:34
たしかにテンちゃんは、美人さんですよね〜
あ、でもつばきちゃんもカワイイですよ!
自分の会社でもチャッペの写真を見せると一言目が
「なにこれ? かわいい! なんていう動物?」
です……
タカポン
2010/06/11 12:38
モル、、、可愛いのに認知度低いですよね
友人が遊びに来たとき我が家のモル、クマくんを見ていきましたけど、「へ〜、モルモットなんだぁ。ふーん」と。。。。
可愛いとは一度も言ってくれませんでした><
一般には受け入れられない動物なんでしょうかぁ
(。´Д⊂)
らぶくま
URL
2010/06/11 15:17
こんばんは(^-^)
会社の方から可愛いと言われたんですね(^-^)
てん君もつばきちゃんもみんな可愛いですよ〜(^-^)v
旦那さん〜つばきちゃんは活発な顔をしてるんですよ〜意地の悪いなんて言ったらダメですよ(^^;)
私はデスクに自分で作ったカレンダーを入れているんですが…モモの鼻ドアップ写真をみて職場の人が「なんだこれ?可愛くな〜い!」と言われました〜(T-T)
「私は鼻アップ写真が好きなんです〜」といいましたけど…(-_-;)
びっくろとん
2010/06/11 17:52
ぽんきちさん、こんばんは。
僕は職場にまぁちゃんさんが作ったカレンダーを置いてます(^^;)
しかもしょっちゅうコロの写真を見せてます(^^;)
てんちゃんが大人気、わかりますね(^^)でもつばきちゃんも負けてないですよ〜!決して意地悪顔ではありません(^^;)
toy
URL
2010/06/11 20:18
皆様、こんばんは〜
お返事遅くなりました(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
マイナーだからいいかもしれない・・・と思う事もありますが、私達が頑張らなくっちゃ!って感じですよね(*^^)v
てん、垂れ目ですか?目はくりくりではありましたけど^m^♪かわいかったです〜(親バカ;)

>流珈さん
つばきに共感して下さってありがとうございます^^
でも私も先代の方がかわいいと思います(^_^;)

>タカポンさん
てんは「ちゃん」ですが男の子なんです(^_^;)
イケメンモル!と呼んで下さい!?
チャッペちゃんはとってもかわいいですもんね〜!!
モルってわからなくても、かわいいければよし!です(*^^)v

>らぶくまさん
えぇー!あんなにかわいいくまくんに反応しないなんて、信じられない\(◎o◎)/!
ずーーっと見ているとかわいいと思えるハズです!ブログお互い頑張りましょうね(*^^)v

>びっくろとんさん
いえいえ、やっぱりてんが一番です!
モモちゃんの鼻デカ写真、かわいいのに受け入れられないなんて〜(T_T)
地道な普及活動、頑張りましょうね!!

>toyさん
まぁちゃんのカレンダーはいろんなモルちゃんが見れてとってもかわいいですよね〜(*^_^*)
(パソコンが上手なので、色々加工出来てすごい!と思いました^^)
コロちゃんのかわいさはわかりやすいですよね♪
つばきはグレーなので、てんと比べてしまうので申し訳ないと思っています(^_^;)
ぽんきち
2010/06/17 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カレンダー、評判よかったかな? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる