モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近困りっぱなし・・・

<<   作成日時 : 2010/06/13 01:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

とうとうこちらは梅雨入りしました 
今年は遅かったけれど、やっぱり憂鬱ですよね・・・

さて、プレゼントの抽選会ですが、昨日無事終わったのですが
なぜか動画がUPできないのです 
もう記事は書きあげていますので、もう少し待ってて下さいね 

画像

つばき<抽選会で疲れちゃった 発表はもうちょっと待っててね

体重 11日 あんず:1078g 小梅:900g つくやん:1051g つばゴン:1012g
    12日 あんず:1090g 小梅:908g つくやん:1044g つばゴン:1035g

最近記事書いていると、色々トラブルが;日ごろの行いが悪いからかなぁ・・・
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
抽選お疲れ様です!
かぜはなおりましたか〜??
流珈
2010/06/13 06:20
おっ、今回はつばゴン姫がやってくれたんですね(^∀^)
どんな感じなんだろ、ワクワクワクワク(≧ε≦)
とうとう梅雨入りですね。関東も予想でいけば明日〜みたいなので、今日の晴れを大事にして遊んできま〜す(^O^)
いちご・つくしMAMA
2010/06/13 07:34
ぽんきちさん、こんばんは。
そちらは梅雨入りしましたか…こっちは再来週あたりですかね!?
抽選会、お疲れ様でした!つばきちゃんもお疲れ様(^^)
関係ないですが、隣に積まれた雑誌が妙に気になりました(^^;)毎週買ってるようですね(^^)
toy
URL
2010/06/13 19:40
皆様、こんばんは〜

>流珈さん
いまだゲホゲホと咳が止まらない私です(>_<)
なぜ〜??(T_T)

>いちご・つくしMAMAさん
結果は・・・残念でした(^_^;)
そちらの雨は大丈夫ですか?梅雨入りしてすぐなのに、大雨で困りますよね(>_<)

>toyさん
そちらも梅雨入りしましたね〜
はい、ダンナはいい年なのに毎週買っています(^_^;)
なかなか読めずに(立ち読みは間に合わないので、買っているんです)山積みです(>_<)
ぽんきち
2010/06/19 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近困りっぱなし・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる