モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 抽選結果発表です!

<<   作成日時 : 2010/06/13 23:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

先日、皆さんにご参加いただきました
『ブログ4周年記念プレゼント』企画ですが、昨日抽選会を行いました

・・・ご心配をおかけした動画ですが、今日UPし直してようやく貼れました

今回はつばきちゃんに抽選をお願いしました 
生牧草くじでの抽選ですよ〜


なんと一気に二人抽選 



もうお一人 お名前の紙食べそうな勢い


この後、紙を取り上げたら機嫌を損ねたのか、帰って来ません
困った時にはこのお方 

さすがは、お姉ちゃん


さて、結果は・・・
画像

びっくろとんさん
タカポンさん
りつさん
nokkoさん
の、4名の方です〜〜
おめでとうございます〜

(びっくろとんさん、タカポンさんは年末カレンダーも見事正解された
我が家のプレゼント企画にお強い二人です
nokkoさんも抽選で当選されましたよね

それでは、発送準備に入らせていただきますので
もうしばらくお待ち下さい
三人の方は前回住所を教えていただいてますので、そちらにお送りしまーす

りつさんは、お名前(本名)・住所(郵便番号も♪)などのご連絡先を
PCからでしたら、メールフォームからご連絡下さい
ケータイからでしたらこちらの記事のトップコメントを参考にご連絡下さいね 
よろしくお願いします

また年末に(かなり先ですが)カレンダー作れたら企画しますので
またご参加下さいね〜

体重 あんず:1078g 小梅:910g つくやん:1033g つばゴン:1042g

たくさんの応募ありがとうございました!また企画できるように頑張ります♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー抽選方法が可愛すぎるw
当たったみなさんおめでとうです☆
流珈
2010/06/14 00:03
ありがとうございますm(__)m
前回も 抽選でかぴぱらさんグッズをいただいてて。恐縮です(^_^;)
これって、あんずちゃん 繋がりを強〜く感じるのですが・・・。
我が家の 杏ネエネエに 感謝。
あんずちゃん。 あんず山目前ですね!!
体重増加=体調の快復のようで 嬉しいです
年末カレンダー 今から楽しみにしています!(^^)! (鬼が笑いそうです)
nokko
2010/06/14 08:40
イヤッフ〜!!!
ありがとうございます〜!
つばきちゃんナイス!
PCの前で思わずガッツポーズをしてしまいました(^^)
タカポン
2010/06/14 12:35
うっはぁ〜ヽ(´(エ)`)ノ可愛い抽選会ですね〜♪
私もやってみようかしら むふ♪
らぶくま
URL
2010/06/14 12:55
ガビ〜ン(∋〜∈)
なんとショック。前コメに『つばゴン姫』と書いてしまった罰ですね(反省、つばきちゃん御免ね)
次回に期待してます(^^)
あんずちゃん、お毛毛が沢山生えてきましたね☆
やったあ(*^O^*)
いちご・つくしMAMA
2010/06/14 18:15
こんばんは(^-^)
わ〜〜〜い、当たってます〜やった〜嬉しいですv(^▽^)v
ありがとうございます!(^-^)
誕生日が近いのを感じてくれたのかもしれませんね(^▽^)
カピバラさん、楽しみに待っています(^-^)
びっくろとん
2010/06/14 19:28
ぽんきちさん、こんばんは。
外れたか…と思いきや、そもそも僕は応募してなかったんですよね〜(^^;)
当たった方々、おめでとうございます(^^)
つばきちゃんもあんずちゃんもいい食べっぷりですね〜(^^)
うちの5代目もよく食べますよ〜(^^)
toy
URL
2010/06/14 20:33
ぐふふっ
たまりません
かわいいっ
一気にお二人分とは
笑っちゃいましたぁ

つばきちゃん&あんずちゃん
お疲れ〜^^
こんな時、つくちゃん&こうめちゃんは?
なんて、画面の隅々をのぞきこんじゃいました
morutibi
URL
2010/06/15 19:19
かわいい抽選会ですね。ご機嫌を損ねてしまったりしてこれまたかわいい〜。
残念ながら外れたけどかわいい姿が見れたから満足です!
みなを
2010/06/16 07:10
皆様、こんばんは〜
企画へのご参加、ありがとうございました♪

>流珈さん
残念でした(>_<)。また企画しますのでよかったらご参加下さいね〜^^♪

>nokkoさん
おめでとうございます!あんずが引いた最後のくじがnokkoさんですよ〜(*^^)v
anzuさんにもよろしくお伝え下さいね♪
カレンダー、頑張りますよ^m^

>タカポンさん
おめでとうございます〜!!
くじ運強いですよね^m^
我が家のコ達は、タカポンさん好きなのかも・・・!?

>らぶくまさん
抽選も3回目ですが、面白いですよ^m^♪
らぶくまさんも是非!我が家の次の企画は是非参加して下さいね!!

>いちご・つくしMAMAさん
『つばゴン』はその前に抽選終わっていたので、大丈夫かと・・・(^_^;)
次回もよろしくお願いします!!
あんず、ぽわ〜っと生えているでしょ?^m^

>びっくろとんさん
おめでとうございます(^O^)/
もうすぐお誕生日ならよかったぁ〜(^^)
もうちょっと待ってて下さいね(^_^;)

>toyさん
あれ?toyさん締め切りなのに・・・って思っていました(^_^;)お声を掛ければよかったですね(>_<)次回お待ちしています♪
コロちゃんの様子がちょこっと見たい私だったりします(^^)

>morutibiさん
一番食べっぷりのいい2モルです(^_^;)
この時は抽選会だったので、他のコは放牧していなかったんですよ(^^)

>みなをさん
残念でした(>_<)
動画は短いですが、楽しんでいただけてうれしいです(^^)
また企画しますので、是非参加して下さいね♪待っていまーす(^O^)/
ぽんきち
2010/06/19 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
抽選結果発表です! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる