モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 牧草じゃないイタリアンです♪

<<   作成日時 : 2010/07/29 01:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日は久しぶりに雨の一日でした 
たまには日照りが無いのも、落ち着きます 

そして、ダイエット中なのにお友達と久しぶりにコース料理を堪能 
ダンナと行かない食事は、やっぱり最高です

・・・でも3日分くらいのカロリーを摂取したので、摂生に努めねば


んで、我が家の摂生とは無縁のこのお方 

画像

ちなみにこの時、夜中にあんず邸をのぞいた時の様子です 
暑いのか、陶器に体をくっつけています。
石に乗ると毛の薄いお腹が冷えるから、側面だけ冷やしたいのかな

体重 27日 あんず:1064g 小梅:928g つくし:987g! つばゴン:1055g
    28日 あんず:1063g 小梅:930g つくやん:1001g つばゴン:1057g

ちなみにダンナは摂生のため家で粗食です;ごめんなさい〜;;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
3日分とはこれまた凄い(^_^;)
でも、ストレス発散(何の?)出来たみたいで良かったです★
ちなみに何を食べたのですか?
あんずちゃん、ホエホエしてますね(^-^)
いちご・つくしMAMA
2010/07/29 07:19
(*'▽'*)わぁ♪コース料理いいなぁ
でも私も太らない体質かと思って油断していたら、最近太ってきてダイエットしなきゃです><

あはは^^ なるほど 陶器に囲まれてひんやり気持ちよさそうですね
らぶくま
URL
2010/07/29 10:52
イタリアンいいですね〜
たまにはちょっと贅沢な食事も必要ですよ(^^)
しかし…旦那さんいない方がいいんですか〜
陶器に囲まれた、あんずちゃん気持ちよさそうですね
タカポン
2010/07/29 12:26
ぽんきちさん、こんばんは。
こっちも久しぶりのまとまった雨で、涼しくていいですね(^^)
コース、いいですね〜(^^)僕もイタリアンは好きですが、ナイフとフォークが使えないので、食べに行くことはありません(^^;)
旦那さんがいない食事は最高…なんですね(^^;)
あんずちゃん、冷えすぎると体によくないとわかってるんでしょうね(^^)
toy
URL
2010/07/29 20:35
こんばんは(^-^)
おお〜コース料理ですか!私はコース料理と言う物を殆ど食べたことがないです(^-^;)
あぁ…3日分のカロリー…摂生に努めないとですが…つい食べてしまうんですよね…(-_-;)
あんずちゃん気持ち良さそうにしてますね(^-^)
もしかして…このポジション、ペレット食べて、お水飲んで、牧草食べて…が、すぐ出来るの場所なのではないでしょうか?(^-^)?
びっくろとん
2010/07/29 21:15
あんずちゃん
すごいですね〜
ちゃんと工夫してこの暑さをしのいでるんですね
つくちゃんの体重ちょっときになりましたが
戻りましね^^
よかったぁ
みんな^^
たくさん食べて元気でね
morutibi
URL
2010/07/31 06:36
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
こんなですがストレスありますよ〜(^_^;)
メニューは、バーニャカウダ ・カルパッチョ ・リゾット ・パスタ(オマールエビの、です)・メイン(肉料理はフォアグラ乗せ)・パン(4種類!)・プリン ・ケーキ ・コーヒーです!!すごいでしょ^m^?(多分普段の3日分のカロリー;)
あんずのホエホエ姿はいいですか^m^?

>らぶくまさん
普段食べれないものはいいですよね(*^_^*)
太らない体質なんてうらやましいです〜!!
あんずは上手に陶器に囲まれているでしょ^m^?

>タカポンさん
たまに行くと満足感が違いますね〜(*^_^*)
ダンナとはリーズナブルなものしか食べませんので(決していないのがいい訳ではありません(^_^;))コース料理は友人と楽しみます^^♪

>toyさん
今回のお店もちゃんとおはしがありました!私もおはしがあればそちらを使うことが多いです(^^)
ダンナがいないのを決して喜んでいる訳ではなく(大汗)友人と滅多に行けない珍しい食事に行くのが好きなんですよ(*^^)v

>びっくろとんさん
私も1年に1度食べるか食べないかですよ〜(^_^;)
外食はカロリーが高いので取り戻すのが大変です(>_<)
あんず、確かに一番いいポジションだー!!

>morutibiさん
あんずも必死に考えているのでしょうか!?
つくしはやはりこの頃から減ってきていたんですね(>_<)頑張って食べてもらわないと!!  
ぽんきち
2010/08/08 01:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
牧草じゃないイタリアンです♪ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる