モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 撫でられてうれしい?

<<   作成日時 : 2010/07/04 01:24   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は微妙な雨の中、私と小梅の病院行き 

小梅の通院は2週間おきなので
(ここ最近はダンナが一人で連れて行っていたのですが)
久しぶりに一緒に行くと、病院の診察受付時間が変わっていたんです 
・・・1分前の駆け込みで間に合ったのですが 
先月から変わっていたのに、全く見ていなかったらしい

その上、夜はサッカー見てると思ったら、寝てしまっていた
(早起きして、連れて行ってくれたからしょうがないかな

小梅は相変わらず病院での評判がいいコです(暴れないので) 
AHTさんから、今日は「小梅ちゃんはかわいいね〜」って
ナデナデされていました 

・・・家でも滅多に触らせてもらえないんですよって話すと
貴重だと思われたのか、さらにナデナデされていました 


画像

最近、小梅はこのポジションがお気に入り
院長先生から「このお尻のギザギザ模様がいいのよね」って褒められていました

体重 2日 あんず:1052g 小梅:909g つくやん:1013g つばゴン:1045g
    3日 あんず:1063g 小梅:907g つくやん:1029g つばゴン:1058g

みんなを健康診断に連れていかなくっちゃ;夏場は無理かなぁ・・・
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も小梅ちゃん触りたい〜♪笑
可愛いおちりだけどカメラ目線ではないのね…w
流珈
2010/07/04 04:08
あらま、ご主人やってもうたって感じですね(^_^;)
小梅ちゃん褒められまくりでイイなぁ。うちなんて目がテンになる事ばかりで…(-_-#)
いちご・つくしMAMA
2010/07/04 07:13
通院おつかれでした〜
みなさんに
こうめちゃんが誉められてるご様子
見えるよう〜
おちりのふっくら感が なんとも
morutibi
URL
2010/07/04 12:34
ぽんきちさん、こんばんは。
病院の診察時間って突然変わることがありますからね〜(>_<)
小梅ちゃん、なでられてご機嫌だったかもしれませんね(^^)
毛並みもツヤツヤで、体調もよさそうですね(^^)
toy
URL
2010/07/04 21:03
こんばんは(^-^)
あらら病院の時間が変わっていたんですね(^^;)
私も時々、時間を間違ってしまうことがあります…(^^;)
あ〜〜〜んこのおちり〜可愛い〜(≧▽≦)
私もAHTさんみたいに小梅ちゃんをナデナデしたいです(^▽^)
びっくろとん
2010/07/04 21:14
小梅ちゃん良いコですね〜
同じ三毛なのに我が家のピースケは
キャーキャー騒ぎますよ〜
もちろんウチでも…(TT)
タカポン
2010/07/05 12:48
いつも楽しく拝見させてもらってます!

うちのココは小梅ちゃんと同じ3色の毛色ですが、うちは白・茶・黒の順に分かれてて黒がおしりなのでブルマ履いてるみたいってウケてます(笑)
ちぃママ
2010/07/06 16:27
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました(>_<)

>流珈さん
飼い主もなかなか触れない小梅です(^_^;)
今回はおちりを見てもらおう!とこのアングルです^m^

>いちご・つくしMAMAさん
ダンナはこんな事、日常茶飯事です(ーー;)
我が家も褒められるのは小梅だけです!あんずは絶叫しましたし(*_*;

>morutibiさん
小梅はおとなしいので、病院で人気なんでしょうね(^_^;)
先生もお尻触っています・・・

>toyさん
ダンナ、何度も一人で行っているのに全く見ていなかったんですよ!
小梅撫でられるのは不本意だったとは思いますが(^_^;)

>びっくろとんさん
病院までが結構遠いので、途中が渋滞すると時間がかかって遅くなっちゃうんです(>_<)
小梅、なかなか撫でさせてもらえないんですよ〜(^_^;)

>タカポンさん
小梅が特殊なんだと思います(^_^;)
病院でもそう言われますし・・・
ピースケくんのにぎやかなのはかわいいですね^m^♪

>ちぃママさん
お久しぶりです^^
ココちゃんも3色なんですね〜黒いおちりは素敵です☆
うちの小梅は半分黒タイツなんですよ〜(^_^;)
ぽんきち
2010/07/20 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
撫でられてうれしい? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる