モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 祈りつつ更新中・・・

<<   作成日時 : 2010/07/06 23:43   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

すみません・・・
また昨晩記事があと2行を残して消えていきました 
今日は無事にUP出来ます様に 

フリーズしてコピペも出来なかったので、また一からやりなおし
こうなったら、作成画面を写真に撮って残すしかない

話しは変わりますが、本日なぜか午後から、エアコンがエコな28度設定になった我が職場。
仕事をしていても、滝の様な汗が流れます 
(室内なのに、全力疾走した様でした
26度でもちょっと暑いくらいなのに 耐えれない
とりあえず数時間後には元に戻りましたが 

画像

さて週末、我が家のすのこハウス内も夏に備えて、石を入れました
昔はいい感じだったのに、個室に置くとちょっと大きすぎる気が 

画像

いったいこの茶モルズは何をしているんでしょう・・・
掃除中に勝手にあんな場所でまったりしている 

体重 4日 あんず:1073g 小梅:911g つくやん:1032g つばゴン:1063g
    5日 あんず:1070g 小梅:914g つくやん:1016g つばゴン:1052g
    6日 あんず:1076g 小梅:929g つくやん:1022g つばゴン:1064g

前の記事にお返事を少し返しました;もっと頑張ります!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あらまぁ〜、また消えてしまったのですね(>_<)
画像を写真に撮らなくても気長にアップを楽しみにしてるので大丈夫ですよ★
我が家の石、ぽんきちさん家の石の半分位しかない為に、つくしが体をはみ出さない様に頑張って小さくなって乗ってます(^_^;)
『つ』コンビが謎の行動をとっている場所は、あんずちゃんのお部屋ですね(^w^)
お掃除が終わったら、1番のりで侵入しようと考えてるんでしょうか…(`▽´)
いちご・つくしMAMA
2010/07/07 07:08
パソコン調子悪いとイライラしますよね〜
私も毎回ヒヤヒヤして更新しています。

みんな石使ってるんですね〜
家はまだ何も無しです(^_^;)
石を置くの検討中です♪

お掃除中に探検ですね
何か良いもの見つけたかな(^。^)y-.。o○
菫(すみれ)
URL
2010/07/07 10:59
うわ〜職場でその温度設定はきついですね…
自分なら半分溶けながら抗議しまくりですよ〜
タカポン
2010/07/07 12:35
こんにちは〜
我が家のパソコンは画面が濃くなったまま
(調整できずにおります)
今日の茶モルズちゃんのかわいい瞳は
つくちゃんでしょうか
どきっとするほど
かわいいまなざしですね
暑さもいよいよ・・・ですね
ぽんきちさん
応援のパワーを送信
morutibi
URL
2010/07/07 17:52
ぽんきちさん、こんばんは。
今日はちゃんとアップできてますよ〜(^^)
うちの職場は電子部品を作ってるので、温度管理には結構厳しいんですが、この時期は逆に冷えすぎてダメですね(>_<)
御影石、うちではまだ使ってませんね…まだ馴れてませんし、置いても使ってくれないでしょう(^^;)
まったり茶モルズ、かわいいですね〜(^^)
toy
URL
2010/07/07 20:37
こんばんは(^-^)
よかった〜UP出来ていますね!(^-^)
作成画像を写真に…最終手段ですね(^^)
うちの家は28℃設定でも凄く部屋が涼しくなりますよ〜(狭いからなんですけど…)(^-^;)
おお〜石ですね!ちょっと暑くてもまったり出来ますね(^-^)
あらら〜茶モルズちゃん〜どこに入っているんですか〜(^皿^)
つくしちゃんの壁だ〜(下に壁って書いてあったので…)(^皿^)
びっくろとん
2010/07/07 21:05
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました(T_T)

>いちご・つくしMAMAさん
なんだかせっかく書いてても途中でフリーズして、あたふたして時間はかかるしくやしいし・・・(T_T)
この後、結局つばきと一緒の小さな石に変えちゃいました(^_^;)
茶モルズは悪い事しか考えていない気が;

>菫(すみれ)さん
いまだに毎日そんな感じです(T_T)
石は置いていますが、つばき以外は一部分しか使いません!?
掃除中にいろんな事をやらかすので、ひやひやですよ〜(^_^;)

>タカポンさん
いやぁ、数時間で終わったので助かりましたが、死にそうでした(*_*;
まったく仕事に集中できませんでした(>_<)

>morutibiさん
あら、morutibiさんもパソコンの調子が悪いんですね(^_^;)
つくしは寝ていると目の下が見えなくていい感じです!?

>toyさん
お仕事とはいえ、冷房温度の設定がきついのもイヤですね(>_<)
コロちゃんの最初の石体験、いつになるのか楽しみです♪

>びっくろとんさん
最終手段、いまのところは使っていません(^_^;)
我が家は1台で全部屋冷やしているので、大変です(>_<)
本当につくしはどっかり横になってて、進むあんずの壁になっていました(^_^;)
ぽんきち
2010/07/20 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祈りつつ更新中・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる