モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 石、満喫中

<<   作成日時 : 2010/07/09 01:38   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

な、つばきちゃん。       

画像

もっとも石好きなコなのに、一番小さな石に乗っています 
(たまたま昨年はまだ小さかったから、この石を買っただけなんですが

やっぱり冬生まれで、極寒で育ったから夏には一番弱いのでしょうか
まぁ、飼い主を足蹴にして暴れて回る、超元気モルではあります・・・

かと思えば、こんなお方も   

画像

まだまだ「す巻き」はいけるみたいです 

体重 7日 あんず:1076g 小梅:912g つくやん:1023g つばゴン:1061g
    8日 あんず:1080g 小梅:926g つくやん:1044g つばゴン:1072g

最近雨が無くて、暑い日が続いています。梅雨明けはまだもう少しかかりそう;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
つばきちゃん、「ふぃ〜やれやれ」ってセリフを入れたくなっちゃいました(^^)
あんずちゃんはまだ「す巻き」でいけるんですね〜
目をつむって気持ちよさそう!
タカポン
2010/07/09 12:40
つばきちゃん、同化してて素敵(^w^)★
石が小さくみえるなんて、スクスクと健康に成長した証拠ですね(^_^)
あんず姉ちゃんのスマキ…何か気持ちが分かる様な。子供の頃、敷き布団で寝ていた私は夏の夜に暑くなると、足を放り出すより隣の姉の敷き布団と床の間に足を突っ込んで冷え冷え感を満喫していたんですが、スマキもそんな感じですかね(^皿^)違いますね(^_^;)
いちご・つくしMAMA
2010/07/09 16:44
す巻きかわいい(*/(T)\*)
らぶくま
URL
2010/07/09 16:48
ぽんきちさん、こんばんは。
つばきちゃん、足を伸ばして気持ちよさそうですね〜(^^)
うちはまだ御影石は出してませんが、コロは暑そうにしてます…仔モルって体温が高いんでしょうね!
あんずちゃん、なんか迷惑そうな表情に見えますが、喜んでるんでしょうか(^^;)
toy
URL
2010/07/09 20:37
こんばんは(^-^)
つばきちゃん、石で気持ちよく伸びていますね(^▽^)
私も一緒にまったりしたいです(^^)
えぇ!足蹴り!?凄く元気モルちゃんですね〜(^^)
あら〜あんずちゃん〜可愛い〜(≧▽≦)
目を瞑って寝ているみたいに見えますね(^▽^)
びっくろとん
2010/07/09 21:05
あんずちゃ〜ん

つばきちゃんは
すっかり
夏バージョン満喫^^
あんよ かわいいですね
morutibi
URL
2010/07/10 09:45
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました(^_^;)

>タカポンさん
つばきは毎日こんな風にダラけています(>_<)
さすがに梅雨明けからあんずをす巻いてはいません・・・(見るのも暑いですもん;)

>いちご・つくしMAMAさん
つばきは色も石と同系色ですね!?
そう!あの冷えた布団の感覚は好きです♪
す巻きは、ただフカフカが好きなだけな気が・・・(^_^;)

>らぶくまさん
一歩間違えると、かなりなブサ顔だと思うのですが(^_^;)ありがとうございます♪

>toyさん
小さいコはよく動くから体温が上がるのでしょうね!(低体温な私(>_<))
あんずはちょうど毛布をめくって顔を見せようとした瞬間なんです(^_^;)

>びっくろとんさん
ダンナが暑い時に「石の上で寝るといいかなぁ」とつばきを見て言います(^_^;)
一緒に寝ますか!?
あんずは「ん〜」ってなっているところです(^^)

>morutibiさん
あんずの変な顔、面白いでしょ?
つばきはいつもああやって涼んでいます(^_^;)
必ず足は投げ出しています・・・(>_<)
ぽんきち
2010/07/26 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
石、満喫中 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる