モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉モルズも暑いらしい・・・

<<   作成日時 : 2010/07/21 01:28   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

暑い日が続きますね〜

朝起きると、汗だくになっています
モルズはエアコンが切れた夜中、どう過ごしているんでしょうね 
とりあえず夜はこんな感じでした 

画像

画像

珍しくダレダレなこの2モル。たれても石には乗らないらしい・・・


画像

あんずが今年初めて石に乗りましたよ でも半分

体重 19日 あんず:1081g 小梅:877g つくやん:1022g つばゴン:1077g
    20日 あんず:1085g 小梅:891g つくやん:1030g つばゴン:1057g

現在、夏恒例のダイエット中なぽんきち家。苦戦しています;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
小梅ちゃん、お耳が真っ赤っかですね(゜∇゜)
暑くても足を投げ出さない小梅ちゃんはヤッパリ女優と化してますね(^-^)
一方お隣さんは…★
いちご・つくしMAMA
2010/07/21 07:45
小梅ちゃんは、石にそっと寄り添う感じなんですね〜
あんずちゃん、ついに石の気持ちよさを知ったかな?
タカポン
2010/07/21 12:07
暑いですね>< いよいよ夏本番がやってきたって感じですね〜
あら〜、ひえひえあまり活躍してないんですかぁ
夜中の見てない間だけ こっそり使ってたりして???
らぶくま
URL
2010/07/21 15:00
石のってくれませんよね〜
うちの子もです〜><
なんでですかね〜?
あついと思うんですけどね〜
流珈
2010/07/21 18:14
こんばんは(^-^)
あら〜みんなたれてますね(^-^;)
でも…一緒にたれてみたいです(^-^)
うちのモモはだれていますよ〜(^-^;)
うちも寝ている時は石に乗ってくれません(-_-;)
でも、ご飯を食べている時は乗っているんです〜(^-^;)
びっくろとん
2010/07/21 19:14
ぽんきちさん、こんばんは。
こっちも暑いですから、そちらはもっと暑いんでしょうね〜(>_<)
こっちは朝は涼しいのでまだいいですね!
小梅ちゃんもつくしちゃんも暑くても石には乗らないんですね…せっかく用意してるんだから、使ってほしいですよね〜(^^;)
うちではまだ試してませんが、たぶん乗らないでしょう(^^;)
toy
URL
2010/07/21 20:28
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
小梅は態度がおすましさんですよね^m^
でも時々黒い足が出ている時がありますよ!
つくしは相変わらずの足投げモルです(^_^;)

>タカポンさん
小梅はなかなか石でくつろがないんです(T_T)
あんずも毛がふさふさの時は、皿に盛っていたのになぁ・・・(>_<)

>らぶくまさん
もう暑いの苦手なのでイヤです〜!
確かに夜中は使っているのかも!?つくしは放牧から帰った後は乗っています^m^♪

>流珈さん
我が家も若い頃はみんな乗っていたんですよ〜!
なんででしょうねぇ・・・(^_^;)エアコンの効かせすぎ!?

>びっくろとんさん
そう、ご飯入れのそばに置いていると足場にはなっていますよね(^_^;)
一緒に寝たいけれど、なかなか添い寝モルが育ってくれません(T_T)

>toyさん
もう毎日猛暑です〜(*_*;
夜中も熱帯夜、朝は速攻でエアコンです!
ようやく石に乗っている姿を時々見れる様になりました(^_^;)
コロちゃんは我が家のつばきみたいに態度がでかくないから、怖がっちゃうかもですね(^^)
ぽんきち
2010/08/05 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姉モルズも暑いらしい・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる