モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS すべての理由は暑さなの!?

<<   作成日時 : 2010/08/02 01:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

もう8月、早いですよね〜

暑いと全くやる気が起きません (いや、常にですわね
その上、なぜだかやたら眠いんです
暑くて、変な時間に目が覚めてしまうからでしょうか
でも、さすがに冷房入れっぱなしで寝る勇気はないです 

早く秋にならないかなぁ・・・(まだ3ヶ月くらい暑い日が続くのに

そしてまた秋には定番の旅行を計画中ですが、それとは別に1人旅をちょこっとしようかな
なんて、考えているところです
(旅行はこの時期から計画を練るんです。これはやる気が出るので

画像

またまた夜のあんず。この時は大好きなかじり木を側に
昨日は水入れに、かじり木漬けていました 
ふやかしているのか、冷たくなるからなのか、謎・・・

体重 31日 あんず:1065g 小梅:914g つくし:989g つばゴン:1068g
     1日 あんず:1063g 小梅:917g つくし:996g つばゴン:1063g

コメントのお返事が遅れているのもダラケているから;気合いを入れなくっちゃ;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に毎日暑過ぎですよね(-.-;)
ぽんきちさんの旅行、いつも羨ましく思います。今年は気温が高いから、紅葉も早まったりするのかなぁ(‘o‘)
あんずちゃん、かじり木の漬け物はイイ風味になったでしょうか(^w^)カビちゃんが生えない事を願って…★
いちご・つくしMAMA
2010/08/02 07:14
うちは冷房いれっぱなしで寝てます…
というか一日中ついてます。笑
確実に夏バテですよ。外出るのが怖い。。。
うちはお盆に嫁いで初めての家族旅行です♪
秋も行きたいんですけどね〜まだ未定ですー。
あんずちゃんのかじり木…うーん
なんなんでしょうね?
おいしくなーれ☆(ちがうかw
流珈
2010/08/02 15:03
こんばんは(^-^)
毎日、ホント暑いですよね〜(-_-;)
早く涼しくなって欲しいですよね(^-^)
旅行…あぁ…日帰りでも行きたいな〜と思います!(^^)
あんずちゃん〜かじり木抱き枕?にしているみたいに見えます(^▽^)
びっくろとん
2010/08/02 20:17
皆様、こんばんは〜

>いちご・つくしMAMAさん
もうヘトヘトです〜(*_*;
旅行、行かないとココロが浄化されないんです!?
気温が高いと、多分時期は遅れると思います(^_^;)
あんず、最近よく漬けています(>_<)
振り回して乾かしているので、カビは大丈夫でしょう♪

>流珈さん
入れっぱなしが出来ない、貧乏性な私です(T_T)
毎日汗だくです(^_^;)
旅行いいですよね♪楽しんで下さいね(^O^)/
あんず、水に木の香りつけている??

>びっくろとんさん
もう夏がイヤでしょうがないです(>_<)
旅行は一度行くとやみつきになります(^_^;)
あんず、冷やして抱き枕にしているんでしょうか!?
ぽんきち
2010/08/10 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すべての理由は暑さなの!? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる