モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS モルに襲われています!?

<<   作成日時 : 2010/08/04 02:04   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

暑い。
蒸し暑ーーい

昨日は熱中症で倒れた人が出て、救急車がやって来る現場に遭遇 
応急処置がちゃんと出来る人がいらしたので、ひどくなりませんでしたが
皆さんも気をつけて下さいね

さて、あついと言えば、我が家のアグーチーズの熱い戦いの記事・・・

最近毎日すごいのですが、写真が撮れました。

画像

画像

って、ブレブレですね

最初は3モル一緒におねだりしていますが・・・

画像

しばらくすると、違う場所から自分だけもらおうとする輩(やから)が出てきます 


画像

つくし<へへっ台の下は、こっそりもらえる人気スポットなんだ

体重 2日 あんず:1057g 小梅:905g つくし:996g つばゴン:1051g
    3日 あんず:1079g 小梅:908g つくし:986g つばゴン:1062g

この後、私は毛まみれに;つばきは足の裏に乗るのでくすぐったいんですよ〜
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やから…(≧∇≦)ノシ
つくしちゃんは頭脳が発達してるんですね。その性格、最高です(^皿^)
あんずちゃん、取られまいかと急いで食べてる感じですか?
ぽんきちさんも熱中症には気をつけて下さいね★
いちご・つくしMAMA
2010/08/04 07:37
つくしちゃん、やりますね〜
最初は食べる時はなかよく「つ」コンビで並んでるな〜
なんて思ったら!
しかしスピーディーな食事シーンですね(^^)
タカポン
2010/08/04 12:29
こんばんは(^-^)
えぇ〜そうなんですか!?ホント注意しないといけませんね!ぽんきちさんも気を付けてくださいね!
おお〜これは…おねだり大作戦!?開催中ですね!(^^)
みんな思い思いのおねだり方法でぽんきちさんからおやつをもらおうとしてますね(^▽^)
私も膝おねだりしてもらいたいです(≧▽≦)
びっくろとん
2010/08/04 21:57
あんなに小さかった つくちゃんが〜
賢くたくましくすこやかに^^
嬉しいです
つくちゃん
もっともっと食べてね〜
4ケタに戻ってね
あんずちゃんとつばきちゃんとの真ん中だったのに
どこに?と思ったら^^
笑っちゃいましたぁ
morutibi
URL
2010/08/04 23:44
皆様、こんばんは〜

>いちご・つくしMAMAさん
実はつくし以外も皆(小梅以外)するんですよ〜^m^
3番目の写真も、あんずが90度ずれて「台の下」スポットへ向っているところです!
熱中症は気をつけています〜(^^)

>タカポンさん
そう、実はこの写真大騒ぎ中なんです(>_<)
皆、自分だけ抜け駆けをしようと必死なんですよ(^_^;)なぜ仲良く食べれないんだろう・・・(T_T)

>びっくろとんさん
長時間歩いた方だったみたいです。びっくろとんさんも気をつけて下さいね!
モルズのおねだりは容赦ないです(*_*;
最初はうれしいけれど、3モルでいろんな場所からねだってきて、あげるのが間に合わないと足を噛みますから・・・(T_T)

>morutibiさん
つくし、ご心配をお掛けしていますが徐々に体重が上がって来ました!
おねだりもちゃんとしています(^^)
とっても騒がしい我が家です(^_^;)
ぽんきち
2010/08/10 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モルに襲われています!? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる