モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉モルズはおだやか!?

<<   作成日時 : 2010/08/13 01:34   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

なんだか今もパソコンは不安定 
ドキドキの更新です

さて、明日からお盆。
皆様はもうお休みの方もいるのかな
私は今日はお休みを取ったのですが、ダンナはお仕事です
週末は色々予定が入っているので、ちょっと忙しいと思います

モルズは毎日おやつ争奪戦に明けくれています
アグーチーズは毎日ギスギスしていますが
この2モルだけだと、ちょっと安心 

画像

・・・でも、あんずが小梅のおやつを横取りしているのは間違いない 
小梅がおとなしいから、ケンカしないだけだわ

体重 11日 あんず:1073g 小梅:922g つくし:988g つばゴン:1067g
    12日 あんず:1079g 小梅:914g つくし:993g つばゴン:1079g

最近お昼にすっごいにわか雨が降ります;でも超局地的豪雨らしい・・・
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お盆ですねぇ、何しよう(^w^)
台風被害は大丈夫でしたか?
あんずちゃん&小梅ちゃん、こちらも見ていて安心します(b^ー°)
ヤッパリ多頭飼いってイイですよね(^O^)
いちご・つくしMAMA
2010/08/13 07:00
おお〜あんずちゃんと小梅ちゃんの2ショットだ〜!
やっぱり姉さんズ良いですね(^^)
自分は夏風邪で2日休んじゃったので、
今回は夏休みナシです〜(TT)
タカポン
2010/08/13 12:32
残暑お見舞い申し上げます(^^)

あんずちゃんと小梅ちゃん 揃ってカメラ目線ですね☆
とうもろこしかしら・・・。 
大好物に囲まれて くいしんぼさんなお顔がかわいいです♪
夏のこの時期はみなさんお忙しいようですね。
私はお休みを9月までお預けで仕事にしたので、
ちょっとだけ空いた通勤電車で快適に出勤してます(^^)
くま
2010/08/13 13:28
残暑お見舞い申しあげますm(__)m

家のパパちゃんは昨日からお休み入っています。
家に居とくのもだるいし、外に行けばお金も出る(せこい)
ダラダラしております。

パソコン調子悪いんですか・・・調子悪かったらイライラしますよね。
あんずちゃん&小梅ちゃんの2ショットカメラ目線ですね、可愛い!!
菫(すみれ)
URL
2010/08/13 17:09
こんばんは(^-^)
私は11日から休みです!(^-^)
ぽんきちさんはお忙しいみたいで…ご苦労様です!
あらら…『つ』ちゃんコンビはもの凄いおやつ争奪戦を繰り広げているんですね〜(^-^;)
でも、あんずちゃん&小梅ちゃんは仲良く!?美味しそうに食べていますね(^▽^)
って、あんずちゃんはもう先におやつ食べていたんですね〜( ̄▽ ̄)フフフ
びっくろとん
2010/08/13 19:16
ぽんきちさん、こんばんは。
盆休み、僕はいつもよりも少ないですが、逆にどこにも出かけることもできないので、いい機会だと思ってユックリしてます(^^)
あんずちゃんと小梅ちゃんは付き合いが長いですからね(^^)お互い性格をよくわかってるから上手くいくんでしょうね(^^)
toy
URL
2010/08/13 21:02
あっ
久しぶりですね
あんずちゃん&こうめちゃんの
まじかな瞳

ぽんきちさん
残暑 どうか乗り切ってくださいますよう〜
morutibi
URL
2010/08/14 06:24
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
台風は大丈夫でしたよ♪多頭飼いはやっぱりいい刺激になるので食欲も湧くし、運動量も増えるしいいですよね(*^^)v

>タカポンさん
なんだかこの2モルは見ていてホッとしますね(^^)
いい味が出ているのかな!?
お休み無しって、辛くなかったですか?(T_T)

>くまさん
残暑はずーーっと厳しいですね(>_<)
ハイ!姉モルズはヤングコーンを食べています♪
私はこのお返事の時期に休んでいますが、くまさんもお休みまで体調に気を付けてお仕事頑張って下さいね(^O^)/

>菫(すみれ)さん
やっぱり休みはダラダラが一番です!?ゆっくり過ごされましたか?旦那様にもよろしくお伝え下さいね(^^)
姉モルズ、思いっきりカメラ目線だ・・・(^_^;)

>びっくろとんさん
「つ」コンビは仲が悪くて・・・(*_*;
あんずはずーーっとおやつ食べています(^_^;)
見ていてちょっと恐ろしいです!?

>toyさん
やっぱり休みはゆっくりが一番ですよ♪
そうですね、この2モルは古株ですから(^_^;)
(でもあんずが強引で小梅が弱いからちょうどいいのかもです!)

>morutibiさん
小梅が怖がらないのはあんずだけですからね(^^)
残暑が本当に厳しい毎日ですね(>_<)morutibiさんも、ちびちゃんも乗り切ってくれる様に応援しています!!
ぽんきち
2010/09/02 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姉モルズはおだやか!? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる