モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰って来た、空中モルモット

<<   作成日時 : 2010/08/16 00:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様、お盆はいかが過ごされましたでしょうか
お休みの方もお仕事の方も、お疲れ様です 

おとといは朝から夜までうろうろ(決して遊んでいる訳ではないけれど
とっても車が多くて、他県ナンバーといっぱいすれ違いました
昨日もまたうろうろしちゃいましたけど 


さて、先日掃除しているとこんな光景が見れました

画像

あっ、つば  もしや・・・

画像

つばき<んしょっと ちょっと体が重くなっちゃったかな

画像

つばき<やっぱり高いところはいいわよね〜

画像

つばき<もう1回やってみよっと

この後、小梅の家を入れると必死にそちらへ行こうとしていたので
以前の『つば返し』付きの家に替えられました 

体重 13日 あんず:1052g 小梅:900g つくし:982g つばゴン:1056g
    14日 あんず:1067g 小梅:922g つくやん:1023g つばゴン:1089g
    15日 あんず:1105g 小梅:937g つくやん:1019g つばゴン:1094g

おかげさまで、つくしの体重が上がって来ました!引き続き頑張ります!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年のお盆休みは食っては寝腐り状態で夫婦で、かなり体重が増えた予感です(^_^;)
つばきちゃん、やりますねぇ(^_^)目線が本当に狙ってますね☆
つくしちゃん、早めに病院へ行ったのが良かったのでしょうか、体重が増えて良かったです(^O^)
うちのつくし、体重が300グラムも減ってしまったので、今週病院へ連れて行きます(T_T)
いちご・つくしMAMA
2010/08/16 07:22
ん〜お盆休みは風邪引き立ての時に2日休んでしまったので
相殺されてしまいました…(TT)
つばきちゃんのナイスジャンプが再び見れて嬉しいです〜
タカポン
2010/08/16 12:34
すごいですねー
ナイスジャンプです♪
つばきちゃんかわゆす☆
つばきちゃんだからつばがえし?ぷっ♪
流珈
2010/08/16 17:20
こんばんは(^-^)
お盆は…ゴロゴロしているうちに…終わってしまいました(-_-;)
おお〜つばきちゃんの大ジャンプ!相変わらず凄いですね(^▽^)
もしかして…つばきちゃんは皆の部屋も自分のお部屋と思っているのかもしれませんね(^-^)
おお〜つくやんちゃんですね!元気になってきているんですね!よかったです(^-^)
びっくろとん
2010/08/16 18:05
ぽんきちさん、こんばんは。
僕は今日から仕事でしたが、久しぶりの仕事だとやはりイヤですね〜(^^;)
つばきちゃん、1100グラム近いというのにこの跳躍力!スバラシイですね〜(^^)
つくしちゃん、体重が増えてるとのこと、なによりです(^^)
toy
URL
2010/08/16 20:29
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
我が家は摂生で夫婦で痩せた我が家です(>_<)
つくしはまだ体重が上下しています・・・(T_T)
そちらのつくしちゃんは大丈夫ですか!?

>タカポンさん
つばきは相変わらずお転婆なモルです(*_*;
以前クイズに出したつくしは最近やってくれません(T_T)

>流珈さん
すごいでしょ?上に家を乗せてないと屋根伝いに他のコの場所に行っちゃうんですよ(>_<)
だから「必殺つば返し」(ネズミ返しのモル版)なんです(^_^;)

>びっくろとんさん
ゆっくり休みを取るのもいい事ですよ!
確かにつばきは自分のなわばりが想像以上に広いのかも!?そのためにこちらは大変な思いをしていますが・・・(T_T)

>toyさん
休んだ後の仕事はイヤですよね(>_<)私もあと少しです;
つばきの身体能力はすごいです!今も毎日登っていますよ(^_^;)
ぽんきち
2010/09/02 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰って来た、空中モルモット モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる