モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた、つくからだよ!

<<   作成日時 : 2010/08/20 01:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

つくし<あんまり暑いから、おばちゃんもおいちゃんもバテバテなんだ
だから今日は写真だけで我慢してね 
皆さんに心配を掛けたけれど、おかげでかなり食べれるようになったんだ
お通じも普通だから、安心してね
つくも、もう年なのかなぁ・・・
まだ暑い日が続くみたいだから、食欲落とさないように気を付けなくちゃ
おいちゃんもおばちゃんもダイエット中だから、食欲は無い方がいいんだってさ 
人間って大変だね 


体重 18日 あんず:1075g 小梅:934g つくやん:1018g つばゴン:1090g
    19日 あんず:1083g 小梅:941g つくやん:1009g つばゴン:1091g

暑さにはモルより人間の方がやられている我が家;秋が来て欲しいよ〜!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃんオハヨー。
体調、少しずつ良くなってるみたいで安心したょ(^-^)
うちのつくしも練り練りご飯をあげてたら、腸の調子が良くなってきたみたいで、昨日からカチカチご飯も食べれる様になったんだよ。だから病院は連れて行ってないの。つくしちゃん、病院のお注射痛かった?
所で、おぃちゃんとおばちゃんのダイエットってどんな感じ(^w^)?
断食みたいな事をしてるのかな?
いちご・つくしMAMA
2010/08/20 07:21
こんにちはー

つくしちゃん、体調落ち着いてきたんですね♪よかった〜
そうですね、まだまだ暑い日が続くので体調管理しなくちゃね、家もです。
みんな元気に乗り越えて欲しいですね。
菫(すみれ)
URL
2010/08/20 10:31
つくしちゃん、こんばんは(^^)
体調もよくなってきてるようでよかったね〜(^^)夏バテだったのかな?
まだまだ若いんだから、年なんて言っちゃダメだよ〜(^^;)
ぽんきちさんと旦那さんにはダイエット中でもちゃんと栄養を摂るように伝えてね〜!
toy
URL
2010/08/20 20:35
つくしちゃん、調子がよくなってきたのかな?
もうちょっとで過ごしやすい季節なるから
それまでダラダラと過ごしちゃおうね〜
タカポン
2010/08/21 12:10
つくしちゃん、体調が戻ったようでよかったです
ちょっぴり心配してました。。。。
人間は・・・まぁ、なんとか頑張りましょ〜
私もダイエットとやらをせねば!!!!!!!!
hamuko
URL
2010/08/21 21:18
こんばんは(^-^)
今日はつくしちゃんが書いているだね(^-^)
元気になってよかったね!(^-^)
つくしちゃんも夏バテには注意してね(^-^)
大丈夫だよ!つくしちゃんまだまだイケモルちゃんだからね(^▽^)v
私もお腹が…ダイエットしなくちゃいけません(-_-;)
びっくろとん
2010/08/21 22:19
つくちゃ〜ん♪
小さな時と おんなじ
つぶらな瞳
アップのお写真で嬉しいです^^
morutibi
URL
2010/08/22 13:53
みんな、元気?
おばちゃんがなかなかコメントのお返事をしないし、パソコンが調子悪くてお返事が遅れてごめんね;

いちご・つくしMAMAさんへ
そっちのつくしちゃんも大変だったけど、食べれる様になってよかったね!練り練りはおいしいもんね♪
お注射はとーっても痛かったよ;小梅姉ちゃんは叫んでた。おばちゃんはまだダイエット中なんだ。
えっとね、おいちゃんは断食でおばちゃんは納豆ダイエットしてるよ!

菫(すみれ)さんへ
まだまだ体調に波があるんだよ;もっと食べなくっちゃ!
暑いのもあと少しだよ!一緒に頑張ろうね〜!!

toyさんへ
うーん、まだ食べれない日も時々あるんだ。
結構こっちは暑いしこの家特に暑いんだよ〜!
つくしはまだ若い?うれしいな♪
おいちゃんもおばちゃんもちょっとだけど、ちゃんと痩せてるからすごいよね!

タカポンさんへ
なかなか調子がずっと続かないんだ;もうすぐ涼しくなるよね!
そしたらもっと食べれるようになるよね!!

hamukoさんへ
心配かけてごめんね;もう少し涼しくなったらもっと食べれるようになると思うんだ。
おばちゃんは太っているけど、hamukoさんはきっとダイエットしなくて大丈夫だよ♪

びっくろとんさんへ
ありがとう!でもまだちょっと調子が悪い時があるんだ;
つく、まだイケてる?うれしいな♪
きっとみんなはおばちゃんほど太ってないと思うんだけど・・・

morutibiさんへ
いつもつくしをかわいがってくれてありがとう!
子供の時と一緒?じゃぁあんまり年取ってないのかな♪また見てね!
つくし
2010/09/20 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた、つくからだよ! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる