モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の記事は無事みたいです;

<<   作成日時 : 2010/09/20 00:27   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

気を取り直して・・・

皆様、シルバーウイークいかがお過ごしですか
我が家は土曜日に小梅とつくしを病院へ

連休前だったので、すんごく待ちました 
・・・我が家は行くのにも時間がかかるので、2モル共ぐったり

小梅は注射で、相変わらず病院中に響き渡る悲鳴を上げていました 
つくしは体重の変動が大きいので、もう一度診てもらったのですが
院長先生から「アイライン引いたみたいな目だねぇ」って言われてました 
(前回も言われたけれど、アグーチだとみんな一緒だと思うのですが
頑張って注射をされて、さぁ、帰ろうとしたら
「レーザーもしましょう」と言われて、また診察室に逆戻り
当てている間、暴れまくってすんごいご立腹でした

帰って来て、ご機嫌が直ってたので安心しましたけど

画像

やっぱりアイラインくっきりかな

体重 17日 あんず:1014g 小梅:906g つくし:960g つばゴン:1068g
    18日 あんず:1041g 小梅:931g つくし:968g つばゴン:1088g
    19日 あんず:1031g 小梅:934g つくし:958g つばゴン:1053g

人間ドックが近いので、おいしいモノを食べにお出かけ出来ません;我慢、我慢! 
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
病院への長旅お疲れ様でした。
つくしちゃん、ホゲッとしてて可愛いです★
アイライン…イイなぁ(^з^)
つくしちゃんの目は大丈夫ですか?
いちご・つくしMAMA
2010/09/20 07:38
こんにちは(^-^)
シルバーウィーク、私はいつものゴロゴロでした(^-^;)
通院ご苦労様です!
小梅ちゃんもつくしちゃんも早く元気になるといいですね!
つくしちゃんのアイライン、可愛いです(^-^)
そして…仰向けつくしちゃんモコモコしていそうでモフモフしてみたいです(≧▽≦)
びっくろとん
2010/09/20 14:22
ぽんきちさん、こんばんは。
シルバーウイーク…僕は相変わらず引きこもってました(^^;)
通院、お疲れ様でした!
そう言えば、アグーチってみんなアイラインが入ってますよね〜…だからかわいく見えるんでしょうね(^^)
つくしちゃんのキョトンとした表情、かわいいですね〜(^^)
toy
URL
2010/09/20 19:57
今回の連休は何だか寝たり起きたりの繰り返しで、
フワフワなまま過ぎてます(><)
アイライン…言われてみると確かにそう見えますね(^^)
タカポン
2010/09/21 21:15
皆様、こんばんは〜
お返事が大変遅くなりました<m(_ _)m>

つくしの左目の下の白目はまぶたが下がっているためだそうで、赤くなったり炎症がないのでこのままで大丈夫だそうです(^_^;)
それがあるから余計にふちくっきりなんでしょうね;
ぽんきち
2011/01/03 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の記事は無事みたいです; モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる