モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の十五夜は見れないかな;

<<   作成日時 : 2010/09/21 22:53   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、明日の人間ドックに備えて早めにUPします

やっと長かった摂生の日々も終わる・・・
いい結果が出ますように 
(まぁ持病持ちなので、難しいですが

ですが、昨日からなんだか風邪気味 
絶不調ですが、頑張ってきます〜

画像

モル密度の高いあんず邸。なんでわらわらいるんだろ

画像

なんだか妙にカメラ目線な方が 

体重 20日 あんず:1022g 小梅:930g つくし:954g つばゴン:1059g
    21日 あんず:1026g 小梅:932g つくし:985g つばゴン:1070g

今日も『つ』コンビ大ゲンカ!仲裁が大変でした;なぜあんず邸でケンカする!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
人間ドック?ドッグ?、無事に終わって『ホッ』ですね(^◇^)
あんず邸は憩いの場兼闘いの場になっている様ですが、あんず姉さんが居るから安心して闘いが出来るんでしょうか(・◇・)?
…あんずちゃん、流石にお皿は取られたくないみたいですね、ガッチリつかんでますが(^w^)
みんなクルクルお目目が可愛いですぅ♪
いちご・つくしMAMA
2010/09/21 23:26
人間ドッグって入ったことないんですが、
前準備が結構大変なんですよね。
食事とか飲み物とか制限しないといけないとか…
自分はその段階で挫折しそう〜(><)
あんずちゃんは、やっぱりみんなの人気者ですね!
タカポン
2010/09/22 12:28
ぽんきちさん、こんばんは。
摂生が終わったようですね!頑張ったからいい結果が出るでしょう(^^)
でも風邪をひいてしまいましたか…摂生してても栄養を取らないとダメですよ〜!って、僕も風邪気味ですけどね(^^;)
あんずちゃんはおっとりしてるからみんな集まりやすいんでしょうね(^^)
でも他の家でケンカはやめてほしいですね(^^;)
toy
URL
2010/09/22 20:26
こんばんは(^-^)
人間ドックの結果少しでもいいと良いですね!
私は健康診断でちょっと引っかかってしまいました…(^-^;)
あぁ…風邪を引いてしまったんですね…早く良くなりますように!
うふふ〜モルモルモルぅ〜(≧▽≦)キャ!
モルちゃん密度が高いですね〜私もその中に入りたいです〜(^▽^)
『つ』コンビちゃん〜あんずちゃんのお家でケンカは止めようね(^-^)
ってどこでもケンカしちゃダメですけど…(^-^;)
びっくろとん
2010/09/22 22:14
はじめまして(^^)
モルモットさん可愛いですね♪
私も飼いたいんですが今は無理なのでこちらでモルモットさんを見れて幸せです(o^v^o)
また遊びにきます☆
あーや
2010/09/23 14:20
皆様、こんばんは〜
お返事が大変遅くなりました<m(_ _)m>

もういい年なので、通常の健康診断では対応できない私です(^_^;)持病いっぱいだし(>_<)
人間ドックは気が重い行事です!?あんず邸、寒くなると妹達がベッド占領して、あんずが外にいて寒そうです(^_^;)

あーやさん、はじめまして^^
お返事がとんでもなく遅れてごめんなさい(>_<)
モル達をほめて下さってありがとうございます(^−^)
いつか飼えるといいですね!我が家のモルズで楽しんで下さいね♪
ぽんきち
2011/01/03 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日の十五夜は見れないかな; モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる