モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はやったばい!

<<   作成日時 : 2010/09/27 00:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

我らがホークス、リーグ優勝だーー
最終戦は負けちゃったけど、CSがありますので頑張って欲しいです

さてさて、我が家は私もですがダンナも風邪を引きまして 
二人でゲホゲホうるさいので、モルズも迷惑中
でも、実は職場も多くの風邪引きさん達が・・・
(一番最高レベルは私だと、断言されました
皆さんも風邪、十分注意して下さいね

画像

私の足元で甘えているあんず
でも、本当はおやつをこっそりねだりに来ています 

画像

画像

あげずに無視すると、こんな略奪行為に出ます 

体重 24日 あんず:1016g 小梅:940g つくし:976g つばゴン:1079g
    25日 あんず:1045g 小梅:919g つくし:980g つばゴン:1072g
    26日 あんず:1041g 小梅:927g つくし:996g つばゴン:1091g

休みのない今週は辛いなぁ;来週もだ;頑張らなくては!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜
急に寒くなったりして、体調壊しやすいですよね。
風邪早くなおりますように・・・。

あんずちゃんこそっとイタズラして〜
それも可愛いですね(#^.^#)

菫(すみれ)
URL
2010/09/27 08:05
心地良いを通り越して一気に寒くなっちゃいましたね(>_<)
こちらではインフルエンザが流行ってたりするので、ぽんきちさんも悪化しない様に御主人とポカポカな格好をして下さい。
で…あんずちゃん、『何か食べ物ないかなプチ旅行』は相変わらずなんですね(^w^)可愛い☆
いちご・つくしMAMA
2010/09/27 11:23
急に寒くなったから、体調管理が難しいですよね…
風邪早く治りますように!
自分は…まだ扇風機を着けていますが…
もうそろそろやめようと思います!
タカポン
2010/09/27 12:43
こんばんは(^-^)
わ〜〜いソフトバンク優勝しましたね(^▽^)v
にわかファンですが嬉しいです(^▽^)
あらら…風邪を引いてしまったんですね…(T-T)
早く良くなりますように!
あんずちゃん〜こっそりとお野菜美味しそうに食べていますが…丸見えですよ〜(^-^;)
びっくろとん
2010/09/27 20:55
皆様、こんばんは〜
お返事が大変遅くなりました<m(_ _)m>

喜びもつかの間、この後クライマックスシリーズでブチ切れた私です(*_*;
モルんぽ中のあんずがなつかしい〜!
最近は寒いので動きません・・・(^_^;)
食欲が生きる原動力なあんずです^m^
ぽんきち
2011/01/03 01:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年はやったばい! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる