モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏女、つばき

<<   作成日時 : 2010/09/29 00:36   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

すっかり涼しくなったので、朝熟睡し過ぎている私です 
衣替えも微妙なので、なんとかしなくては

モルズも暑さ対策はほぼ終了かな、と思います
日中は留守にするので、もし暑いといけないので
軽く冷房を入れているのですが、さすがに石は撤去しました。

・・・と言いたいのですが、つばきさんはまだ愛用中です
(だって、よく寝そべっているので・・・

画像

なぜか外から我が家を見つめるつばきさん。
そこからは入れないよ〜

体重 27日 あんず:1060g 小梅:906g つくし:995g つばゴン:1090g
    28日 あんず:1048g 小梅:872g つくし:989g つばゴン:1096g

周囲の風邪人口、さらに増加中;でも私のレベルはダウンしました!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も石は撤去して代わりにマットを敷きました(^O^)マットの上でゴロンチョしてるって事は寒いんでしょうね(・_・)
つばき姫、チョコンと黄昏てますが、今年の夏を思い出して余韻に浸っているのか、つくしちゃんに次なる攻撃の作戦をねっているのか…(^w^)
いちご・つくしMAMA
2010/09/29 07:39
まだまだ そちらは暑い?のでしょうか
つばきちゃん^^
何を見つめてるのでしょう・・・^^
もこもこの後ろ姿ですね^^
急に肌寒くなって、こちらは留守の間の寒さ対策を考え始めてるトコです
morutibi
URL
2010/09/29 09:26
なんだか、この寒暖の差は対策にも困りますね…
暖かくしすぎても、まだ暑いかもしれないし
ウチはクーラーを切ったぐらいですね。
まだケージ下のホットカーペットのスイッチは入れてませんが
なかなか考えどころです…
つばきちゃん、なんか哀愁を感じてしまいました(^^)
タカポン
2010/09/29 12:38
こんばんは(^-^)
そうですね…この頃は寒いような?暑いような?という感じで微妙ですね(^-^;)
うちも石を外しています(^-^)
あれ?つばきちゃんは寒くないのかな?(^-^)
つばきちゃん、覗いてますね〜もしかして…「ココから覗かれたら…こんな風に見えるのね〜」と思っているかもしれませんね〜(^皿^)
びっくろとん
2010/09/29 18:10
ぽんきちさん、こんばんは。
僕は逆に最近あまり寝れてませんね…寒くて(^^;)
こっちは日中でも寒くなったので、今日からコロのケージにひよこ電球を設置する予定です!
つばきちゃん、外からなにを見てるのか(^^;)
でもこの姿、かわいいですね〜(^^)
toy
URL
2010/09/29 20:48
皆様、こんばんは〜
お返事が大変遅くなりました<m(_ _)m>

こちらは涼しくても北は寒いんですよね(^_^;)
日本は長いです!
つばきは寒さに強いので、結構寒くなっても足投げでまったりしている姿を見ました(^_^;)
ぽんきち
2011/01/03 01:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏女、つばき モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる