モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 石に乗ってよぉ〜!

<<   作成日時 : 2010/09/08 01:37   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

とりあえず、台風一過です 

今回はあまり強い台風じゃなかったので
風も強くなくて、雨もあまり降らなかったのでよかったぁ 
それに昨日は台風で曇っていたので
久しぶりに真夏日から解放されましたし 

でも、今東に向かっていますので、皆さんは気を付けて下さいね 

画像

本日は久しぶりのつくしさん。
昨年はよく足投げポーズを見れましたが、今年は少なめ
家にこもると暑いのになぁ・・・ せっかく石置いているのに〜
体重は多少上下していますが、大きく下がる事はなくなりました。
涼しくなってもっと食欲出ますように

・・・私の体重はどんどん下がって欲しいけど 

体重 6日 あんず:1064g 小梅:909g つくやん:1007g つばゴン:1070g
    7日 あんず:1046g 小梅:904g つくし:981g つばゴン:1068g

ぽんきち、まだまだ人間ドックに向けて摂生の日々;頑張ります!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
台風がくるせいか、昨日は超〜寝苦しかったですが、今朝は幾分涼しいです。
つくしちゃん、伸びてますねぇ(^w^)
モルって暑いけど、その暑さがモワッとして気持ち良かったりするんでしょうか…?
いちご・つくしMAMA
2010/09/08 07:59
つくしちゃん、なんかアンニュイな感じ(^^)
只今台風がもろに来てますよ〜
今夜も明日の朝も雨かな…
バイク通勤には台風はきついです〜
タカポン
2010/09/08 12:30
ご無沙汰しています(^^ゞ
こちらも台風の影響は殆どなくて、雨が多少降っただけでした(^^♪
チョッとだけ涼しくなりましたが…
予報では、これから一週間また35℃前後になるそうです(^^ゞ
つくしちゃん、伸びてますね♪
石の上は冷たくてもっと気持ち良いのにね!?
体重も、つくやんになったり、つくしちゃんになったり1s前後を行ったり来たりなんですね♪
ぽんきちさんも、人間ドックに向けがんばれ〜♪
カツ&カズ
2010/09/08 19:04
ぽんきちさん、こんばんは。
台風、被害がなかったようでなによりです!
こっちも昨日今日となかなか涼しいですよ〜(^^)
まったりつくしちゃん、かわいいですね〜(^^)両足を投げ出してるところが最高ですね(^^)
もう少し涼しくなれば食欲も上がって体重も増えるかもしれませんね(^^)
toy
URL
2010/09/08 20:27
こんばんは(^-^)
本当台風の被害が無くて良かったです(^-^)
真夏日から解放されて…でも明日からはまた暑いそうです…(-_-;)
つくしちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね(^-^)
牧草の上ですやすや…もしかして牧草の隙間から風が入ってきて涼しいのかもしれませんね〜(^-^;)
涼しくなると食欲もUPすると思いますよ〜(^-^)
でも、私自身の食欲はあまりUPしなくてもいいですが(^-^;)
びっくろとん
2010/09/08 20:37
皆様、こんばんは〜
お返事が大変遅くなりました<m(_ _)m>

昨シーズンはこちらに台風被害がなくて助かりました(^_^;)
この頃ってまだ残暑が厳しかったですよね!
つくしもこの頃から体重が減少したのでしたわ・・・
今もあまり変わっていないんですが(>_<)
ぽんきち
2011/01/03 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
石に乗ってよぉ〜! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる