モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 人気が低迷している私・・・

<<   作成日時 : 2010/09/11 00:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

また、暑い日に戻ってしまいました・・・
ちゃんと秋は来るのでしょうか 
台風が来て、ちょっと涼しくなったのに〜

そして暑さのためなのか、モルズがあんまり食べていない感じ
生牧草は一応切らさないようにしているのですが
そんなに喜んで食べない・・・
その上、私に対してもおねだりも無く冷たい 
膝おねだりはすっかりご無沙汰で、寄りつきもしない
ヤングコーンじゃないとやっぱりダメなのかも 

またヤングコーンが注文出来る様にならないかなぁ 

画像

膝モル
なぜか先日のウサギさんも、我が家のモルズも
ダンナの膝では安定しています 

体重  8日 あんず:1024g 小梅:903g つくし:978g つばゴン:1074g
     9日 あんず:1015g 小梅:876g つくし:976g つばゴン:1069g
    10日 あんず:1021g 小梅:891g つくし:971g つばゴン:1062g

台風から頭痛が続いてイヤだなぁ;職場の頭痛仲間も悪いそうです;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらはマダ暑いんですね(>_<)
千葉は昼間はウダル程の暑さは無く夜も涼しいです(冷え症の私なのでそう思うのかもしれません;)
今年は以上気象らしいので、これから先どうなる事やら…トホホ
久々の小梅ちゃん、ヤッパリ美モルだなぁ(^O^)
ぽんきちさん大丈夫ですよ、みんなぽんきちさんの事、大好きだから( ̄∀ ̄)私も★
いちご・つくしMAMA
2010/09/11 07:23
わぁ〜こうめちゃんのピンクのおはなだぁ
いつも、いつもお美しいこうめちゃん^^
この角度のアップは久しぶりですね

ぽんきちさん
お大事になさってくださいね
morutibi
URL
2010/09/11 10:32
ぽんきちさん、こんばんは。
こっちはここ数日涼しい日が続いてますし、今日は雨のせいで少し寒いくらいです(^^;)
うちのコロは家族を全員平等に見てるようですね…基本的に誰に対しても同じですが、最近は母は噛まれるようになりました(^^;)
小梅ちゃん、チョットほっそりしました?
toy
URL
2010/09/11 20:07
こんばんは(^−^)
本当…まだまだ暑いですよね〜(^-^;)
そうなんですよね〜モモもちょっと食欲が落ちているような…?(-_-)?
あらら…みんな膝おねだりが減っているんですね…悲しいですぅ〜(T-T)
生牧草!うちのモモだったら喜びますよ〜ぽんきちさん家の子はみんなグルメさんなんですね!(^▽^)
小梅ちゃん、お目目くりくりで可愛い〜です(^-^)
びっくろとん
2010/09/11 20:48
む〜この残暑とは思えないくらいの暑さにモルちゃん達もバテちゃったんですかね…。
早く秋来〜い!
しかし小梅ちゃん…やっぱりカワイイな〜
タカポン
2010/09/12 23:48
皆様、こんばんは〜
お返事が大変遅くなりました<m(_ _)m>

結構前の年は遅くまでヤングコーンが買えたのですが、今年は異常気象のためシーズンが終わったらさっぱり・・・
生牧草ではモルズ来ないままです(T_T)
ぽんきち
2011/01/03 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気が低迷している私・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる