モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜びもつかの間・・・

<<   作成日時 : 2010/09/15 00:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

秋、来ましたーーーー 

涼しい感覚を久しぶりに味わえて、うれしいなぁ 

昨日の夜、張り切って窓を開けましたが
いつの間にか網戸がボロボロに・・・
蚊の襲撃が怖くて、再び窓を閉めて冷房を入れて寝ました 
なんだかもったいない我が家 
(夏を過ぎて、網戸張替

さて、前回ダンナがもらったトウモロコシの皮で「皮祭り」開催

画像

茶モルズが一応食べてくれていますが、体重は増えていないんですよね

体重 13日 あんず:1017g 小梅:931g つくし:960g つばゴン:1065g
    14日 あんず:1022g 小梅:935g つくし:958g つばゴン:1064g

努力もむなしく、みんな体重減少;さらにおやつ研究しなくっちゃ!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

なぜだかランキング急上昇 応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさん、こんばんは。
そちらも涼しくなってきたようですね(^^)こっちは涼しいを通り越して、寒くなってきました(^^;)
そちらはまだ蚊がいるんですね…網戸は必需品ですよね!
あんずちゃん、この角度だと別モルに見えますね(^^;)
食欲の秋ですし、これから体重も増えるでしょう(^^)
toy
URL
2010/09/15 01:50
網戸がボロボロとは…??
モルちゃん達、季節の変わり目に体が反応しちゃってるんでしょうか?
ぽんきちさん、風邪には気をつけて下さいね(^人^)
いちご・つくしMAMA
2010/09/15 07:38
なんだか一気に秋が来ましたね〜
自分はいつもの調子でクーラー&扇風機をかけて寝たら
寒くて目が覚めちゃいました(><)
タカポン
2010/09/15 19:07
こんばんは(^-^)
秋来ましたが…うちはまだまだ暑いです(-_-;)
うちも窓は開けられないんです…野良にゃんこが爪とぎしてうちも網戸がボロボロです(^-^;)
おお〜皮祭り!あんずちゃんとつくしちゃん、美味しそうに食べていますね(^-^)
これで…体重が増えると言うことなしですよね!(^-^)
びっくろとん
2010/09/16 22:06
あんずちゃんって、本当はこんな茶モルちゃんだったんだ〜と
あらためて、見入ってしまった今日の画面です
いつもはグレーに近い毛色に見えて・・・;
おいしそうにモリモリ^^食欲の秋〜なご様子^^
みなさん
お元気で〜
ちびも体重700gをキープ^^嬉しい秋です
morutibi
URL
2010/09/19 10:59
皆様、こんばんは〜
お返事が大変遅くなりました<m(_ _)m>

秋は来るのが早かったですよね!
網戸は無事にダンナが張り替えてくれました(*^^)v
あんずの写り方ですが、多分毛が無い地肌がうっすら見えているので以前とは違って見えると思います(^_^;)
ぽんきち
2011/01/03 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
喜びもつかの間・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる