モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の記事、茶モルズばかり・・・

<<   作成日時 : 2010/09/17 00:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

なぜか先ほどもパソコン絶不調 
一度再起動させました
このまま無事に打ち終わります様に 

何だか昨日は仕事で色々あって、ちょっと疲れました 
なので、写真ごまかしでお許し下さい 

画像

画像

悪だくみ 教育的指導
あんずとつくしのやりとりがあっていました・・・
変なコミュニケーションだわ

体重 15日 あんず:1029g 小梅:935g つくし:984g つばゴン:1093g
    16日 あんず:1009g 小梅:915g つくし:953g つばゴン:1067g

やっぱり体重が増えてません;頑張って食べてよぉ〜!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさん、こんばんは。
僕のパソコンもやばいです…さっきも突然画面が消えて、何度もオンオフを繰り返して、ようやく立ち上がりました…やはり修理か(>_<)
あんずちゃんとつくしちゃん、なにをしゃべってるんでしょうね〜…写真を見るとつくしちゃんのほうが大きく見えますが、あんずちゃんのほうが重いんですね!
toy
URL
2010/09/17 02:08
あんず姉さん(^w^)
グイグイしちゃってますね(^皿^)つくしちゃんは完全に下手に出てる感じが良くわかりますの。それにしても、つくしちゃんの毛並みが良すぎてビックリ(@_@)
いちご・つくしMAMA
2010/09/17 17:10
ウチもマックに続いてウィンドウズの方も
インターネットが繋がらなくなっちゃいました…
まあ、ほとんど会社で見られるからイイんですが
やっぱり不便(><)
あんずちゃん、なにやら指導してるんでしょうね〜
タカポン
2010/09/17 19:30
こんばんは(^-^)
パソコンが絶不調なんですね…(T-T)
再起動で良くなりますように!
ぽんきちさん、色々ありますが…元気出して下さいね!
うふふ〜二人とも何を話しているのでしょうか?(^-^)
あら〜あんずちゃんとつくしちゃん、なんだかちゅっとしているようにも見えますよ〜(≧▽≦)
びっくろとん
2010/09/18 22:59
仲良しですね^^
コソコソ何を話していたんだろう
気になりますね( *´艸`)うふふ
らぶくま
URL
2010/09/19 17:37
皆様、こんばんは〜
お返事が大変遅くなりました<m(_ _)m>

相変わらずパソコンの不調は続いています(T_T)
ネット環境は微妙な上に、最近はマウスの調子もイマイチ(>_<)
もう1台はもうダメですし・・・(T_T)
あんず、妹達それぞれに態度が違っているのが面白いです^m^
ぽんきち
2011/01/03 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の記事、茶モルズばかり・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる