モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小梅ちゃんのボヤキ 16

<<   作成日時 : 2010/10/02 00:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

皆さん、こんばんは 小梅です

ちょっと、おばちゃんこの写真何
最近いつもこの黄色い指定ゴミ袋、写真に写ってるわよ
なんだかアングルもイマイチだし
んもう、かわいさが半減しちゃう

また前回のボヤキからずいぶん日にちが経っちゃったわね・・・
相変わらずおばちゃんはいつも体調が悪いとか言って
コメントへのお返事もまともにしていないし 
小梅はなかなかボヤキが書けないの

今回はね、9月30日が小梅のお迎え4周年だったので
強引に書いちゃったの
(でも結局2日遅れてる

早いわよね〜4年って・・・
水槽に入っていた小梅を、おいちゃんが連れて行ってくれたっけ。
あんず姉ちゃんがとっても変で、びっくりしたのよね
小梅が来た時の様子はこ・ち・ら

小梅もおばちゃんの事言えないくらい、今病院ばっかの病気モルだけど
お目目が無くても、ほっぺに穴が開いてても、頑張るもん
これからもよろしくね 

あっ、今回はなんだかボヤキじゃなくなっちゃった
では、またね〜

体重 29日 あんず:1053g 小梅:883g つくし:997g つばゴン:1095g
    30日 あんず:1028g 小梅:905g つくし:986g つばゴン:1095g
     1日 あんず:1060g 小梅:893g つくし:986g つばゴン:1104g

最近暑いのか、涼しいのかよくわからないの;まだ我が家は冷房が入ってるのよ!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもブログの応援ありがとう 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
小梅ちゃん、お久〜♪
4周年おめでとう(≧ε≦)
当たり前だけど、ぽんきちさん家に来た時は小梅ちゃんも小っちゃかったんだねぇ。可愛いね、今は美モルさんだよ(^-^)
うちのつくしが羨ましがってるもん。
1つ質問なんだけど…
小梅ちゃんって【ツンデレ】タイプ?(^皿^)
いちご・つくしMAMA
2010/10/02 07:43
小梅ちゃん、大丈夫! 十分カワイイよ〜(^^)
後ろの黄色い袋の存在は…言われるまで気づきませんでした
いろいろ大変だと思うけど、お母さんと一緒に乗り切ってね!
タカポン
2010/10/02 12:16
こうめちゃ〜ん
こんにちは〜
久しぶりに こうめ姫さま
ピンクの おはながホント魅力的^^
通院ってその都度、いろんなコト心配しちゃって
大変でしょうが
こうめちゃん こうして アップこうめちゃんに
逢えて嬉しいなっ
morutibi
URL
2010/10/02 16:22
小梅ちゃん、こんばんは(^^)
そっか〜…もう4年になるんだね!ホント、月日が経つのは早いよね〜!
あんずちゃんが変でビックリって(^^;)
病院通いで大変だろうけど、頑張ってるよね!これからも長生きして、うちの女王様の記録を抜いてね〜(^^)
そして、またぼやいてね〜(^^)
toy
URL
2010/10/02 20:53
こんばんは(^-^)
小梅ちゃん、お迎え4周年おめでとうございます!\(^o^)/
小梅ちゃん、大丈夫だよ!ちゃんと可愛く写っていますよ〜(^-^)v
モフモフすりすりしちゃいたい!(≧▽≦)
小梅ちゃん、みんなと仲良く、これからも頑張ってくださいねv(^-^)v
びっくろとん
2010/10/03 18:49
みなさん、こんにちは♪
おばちゃんがとんでもなくお返事遅れたので、こんなになってごめんなさいね。

小梅の事、かわいいって言ってくれてありがとう!
お姉ちゃんや妹達とはほとんど触れ合っていないけど、元気に過ごしてます!
小梅はお誕生日が一人だけわからないから、お迎え日がお誕生日なの。またいつかボヤいちゃうんで、見て下さいね〜(^O^)/
小梅
2011/01/03 14:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小梅ちゃんのボヤキ 16 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる