モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬくぬくなモルズ、冷え冷えな私

<<   作成日時 : 2010/10/29 01:03   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

なんだかすっかり秋じゃなくて、冬っぽくなっちゃいましたね 

秋物の洋服をあまり着てないのに〜
(また少し気温は上がるのでしょうが
コタツが欲しくてしょうがない私です 

モルズもとっても寒そうで、す巻くと結構じーっとしています
とうとうつばきの家にも、ヒーターを入れました
外にはいないので、やっぱり寒いんだなぁ 

画像

フォトジェニック小梅

実は、これまで古いデジカメと新しいデジカメの写真を混ぜてUPしていた
のですが、古いデジカメが(このブログスタート当初から使用)
とうとうピントが合わなくなってしまって・・・
新しいカメラは、風景なんかを写すのはとってもキレイなのですが
なぜかモル達を撮ると、イマイチなんですよね 

体重 26日 あんず:1074g 小梅:902g つくし:975g つばゴン:1110g
    27日 あんず:1062g 小梅:898g つくし:985g つばゴン:1092g
    28日 あんず:1062g 小梅:872g つくし:970g つばゴン:1097g

今も足が冷えて困っています;コタツ布団取って来なくっちゃ;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜、超〜寒いですね(>_<)
私は既にコタツムリになっております。
チョット思った疑問。うちは人間はコタツで我慢、モルはヒヨコ豆電球やらホットカーペット?マット?ですが、それなら一層の事、暖房だけをつけた方が電気代は安いのかなぁ?とか思いました(私達が家に居る時だけ)
いちご・つくしMAMA
2010/10/29 07:37
本当に…秋はどこに行ってしまったんでしょうね…
我が家も本格的にモルの暖房はじめましたよ
自分は相変わらずの半袖アロハですが(^^)
小梅ちゃんラブリー!
タカポン
2010/10/29 12:32
ぽんきちさん、こんばんは。
ホント、最近一気に寒くなりましたよね〜(>_<)
こっちはもうヒーターとコタツは手放せなくなりました(^^;)
コロもすっかりコタツモルと化してます(^^;)
小梅ちゃん、体重が落ちてるのが気になりますが、元気そうですね(^^)
カメラ…僕も新しいのが使いこなせなくて困ってます(>_<)
toy
URL
2010/10/29 21:38
こんばんは(^-^)
うちは昨日からこたつを始めました(^-^)
でも、私はそこまで寒がりではないので、コタツに出り入ったりしています(^-^;)
モルちゃん達はみんな寒がっているんですね!
うちのモモ…カーペットがあるのにそこに乗らないで、牧草の上でぶくーとなっています(^^;)
あら〜小梅ちゃん可愛いですよ(^-^)
うちのデジカメも顔が黒いモモにピントが合わないです…(T-T)
びっくろとん
2010/10/29 23:47
こうめちゃん
つくちゃん4ケタめざしてぐぁんば^^
そうですね〜秋を味わえないうちに真冬に突入!ですね
ぽんきちさん お体守って下さいね
morutibi
URL
2010/10/30 15:25
皆様、こんばんは〜
お返事が大変遅くなりました<m(_ _)m>

みなさんのお宅も寒さ対策大変ですよね。
我が家も4ヒーターとひよこ電球1つ、そして人間の暖房で結構な電気代です(*_*;
カメラ、もう新しいものしか使わなくなっていますが、映りがイマイチだとつい「いいカメラ欲しいなぁ」なんて思っちゃいます(^_^;)
ぽんきち
2011/01/03 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぬくぬくなモルズ、冷え冷えな私 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる