モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 困った時のあんず頼み

<<   作成日時 : 2010/10/06 01:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

んふふ〜、みなさんあんずよ〜
なぜか 「かせいふはみた」 ふうなかんじかしら?
あんずはこうやって、いつもおばちゃんたちをみてるのよ〜

なんだかおばちゃん、いいおさしんがとれないとか
いいぶんしょうがかけないとか、いろいろなやんでるみたいなのよ〜
スランプっていうのか、ただおつむがわるくなったのか
たいへんみたいなの〜

としをとるってイヤよね〜 
(こうやって、あんずのくちをかりてごまかしているのよね〜)
なんだかあたしたちが、もっとわらいをとるようなことしないと
ダメなのかしら〜?

しばらくおもしろくないかもしれないけど、つきあってあげてちょうだいなの〜


体重 4日 あんず:1018g 小梅:876g つくし:964g つばゴン:1078g
    5日 あんず:1015g 小梅:884g つくし:971g つばゴン:1086g

あんずの家もそろそろ防寒対策しなくては;私は暑いのですが;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもみてくれてありがとうなの〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あんずちゃん、おはぁ☆
覗いてる感じ…市原悦○もビックリだね(^w^)
お毛毛の具合はどうかしら?
おばちゃんは面白い記事を書こうとして悩んでるのね(・◇・)?
ありのままでイイのにぃ…。
あっ、つばきちゃんは相変わらずヤンチャしてるのかな?
いちご・つくしMAMA
2010/10/06 07:39
あんずちゃ〜ん
おはようございます^^
あんずちゃんの とっとこ歩き
しばらくみないなぁ
最近はこうめちゃんも
あんまり動けないのかしら?
やんちゃな? つくちゃんは元気?かしら
あんずおねいちゃま
みんなのコトよろしくね
そして ぽんきちさんをいたわってね
morutibi
URL
2010/10/06 09:28
あんずちゃん…意外なキャラだったんですね〜
でも面白いです(^^)
ちょっとのぞいてる目もラブリーだな〜
タカポン
2010/10/06 12:48
あんずちゃんおはようございます。
ぽんきちさんは元気かしら?
あんずちゃんが支えてあげてね〜
流珈
2010/10/06 13:14
こんばんは(^-^)
今日はあんずちゃんがお話してくれるんですね(^-^)
おぉ!『えちゅこ』になっていますよ〜(^皿^)
あんずちゃん〜ぽんきちさんに、いつも楽しく拝見してますよ〜って伝えてね(^-^)
私は最初っからいいおさしんや文章が書けてないですけど…(-_-;)
びっくろとん
2010/10/06 18:25
あんずちゃん、こんばんは(^^)
まったりしてて気持ちよさそうだね〜(^^)
ぽんきちさんは体調が悪いようだから、癒してあげてね〜!
あんずちゃん達が元気にしてるとぽんきちさんも元気になると思うよ〜(^^)
人間は年を取るのが本当にイヤなんだよ〜(^^;)
toy
URL
2010/10/06 20:37
みなさん、こんにちはなの〜
おへんじがすんごくおそくなったわね〜
おばちゃんにもんくをいってちょうだいね〜

このころからずーーっとスランプのままよね〜
そのうえこうしんも、おへんじもかけなくなってるのよ〜ダメダメね〜
あんずたちがあそんであげないから、ダメなのかしら?
ふゆは、けがないあんずには、あそぶにはつらいシーズンなのよ〜
なんとかおばちゃんにがんばってもらうわね〜
あんず
2011/01/03 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
困った時のあんず頼み モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる