モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小梅も私も頑張らなくっちゃ;

<<   作成日時 : 2010/10/09 02:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

また更新が出来ませんでした

なんだか体調が絶不調でして、、、だるくてきつい 
風邪は治ったはずなのに、仕事に行くのも必死
帰って来てもぐったり  (ダンナもです

「ネズミのお世話をしなくっちゃ
「お風呂に入らなくっちゃ

って、自らを奮い立たせています

こんな感じじゃダメなので、昨日は休みを取って4連休にしました
でも、小梅の通院に時間を使いました 

小梅はやっぱりカサブタが出来るほど、背中が痛いため
注射が以前よりさらに苦手になっているみたいです 
今回も絶叫に大暴れ、恐怖で粗相まで・・・
これからも通院、大変そうです 

でも、平日だと待ちが少なくて小梅の通院負担も減ったみたいです 

画像

秋というのに、外でダラケている2モル
小梅、なぜか家にあまり入ろうとしないんです・・・なぜ

体重 6日 あんず:1015g 小梅:875g つくし:964g つばゴン:1083g
    7日 あんず:1016g 小梅:875g つくし:946g つばゴン:1080g
    8日 あんず:1015g 小梅:874g つくし:946g つばゴン:1074g

涼しくなったのも負担減!小梅、まだまだ頑張れ!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさんの体調が早くよくなるといいな。
小梅ちゃん、恐怖で粗相ですか・・・
フレーフレーぽんきちさん&小梅ちゃん!!
みるる
URL
2010/10/09 07:20
季節の変わり目は体調もやる気も増してダルダルの私なので、ぽんきちさん御安心を☆
って、私とは違うかなぁ。無理は禁物ですよ(*人*)
小梅ちゃんのカサブタ、注射って毎回同じ所じゃないとダメなんですかねp(´⌒`q)
いちご・つくしMAMA
2010/10/09 07:40
ぽんきちさん辛そうですね…。
更新とかあまり気にせずに、体調優先してくださいね。
小梅ちゃん、注射怖いよね〜!
巨大な自分も未だに怖いんだから、
小さい小梅ちゃんが怖がるのは当然だよね!
タカポン
2010/10/09 18:43
ぽんきちさん、こんばんは。
体調が悪いんですね…あまり無理しないでくださいね〜(>_<)
連休で少しでも回復することを願っております!
小梅ちゃん、写真を見る限りでは毛艶もいいですし、どこも悪くないように見えるんですけどね〜…きついのかもしれませんが、頑張ってほしいですね!
toy
URL
2010/10/09 20:52
はじめて・・・コメントはします。
何時も楽しく読ませて頂いています。

体調がイマイチなようなので余り無理をしないでくださいね。
ディアルト
2010/10/10 00:43
こんばんは。
ぽんきちさん大丈夫ですか?無理は禁物ですよ!
体調の悪い時はゆっくりやすんでくださいね!
小梅ちゃん、注射が苦手なんですね…(注射が好きな子はいませんけど…)
ぽんきちさんも小梅ちゃんも早く良くなることを願います!
びっくろとん
2010/10/11 19:35
皆様、こんにちは〜
お返事が大変遅くなりました<m(_ _)m>

もう体調不良では何度もご心配をお掛けしてすみません;
季節の変わり目は特に悪くって(>_<)年取ると特にダメですねぇ(^_^;)
小梅もしばらくカサブタの痛みで、注射の時はすんごい悲鳴でした(*_*;(粗相も数回;)
まだ通院は続きますので、小梅には頑張ってもらわないと!私も頑張ります(^_^;)

ディアルトさん、コメントありがとうございます!
ブログも読んで下さっててうれしいです(^^)
年末のクイズにも参加下さってありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!
ぽんきち
2011/01/03 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小梅も私も頑張らなくっちゃ; モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる