モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日はおめでたい!

<<   作成日時 : 2010/10/15 01:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

なんだか更新が3日に1回にペースダウン中 
ダメですねぇ・・・

多分、モルとのふれあい時間も減っていて
写真もなかなか撮れていないからです 
色々おやつ探しも苦労しているんですが、イマイチなので
盛り上がらない触れ合いタイムになっています
こんな時、最強の「ヤングコーン」が懐かしいわぁ 

んで、今日私は悲しく ○○歳 の誕生日を迎えました

・・・でも、なんとなく家ではお祝いが無い気がする 
(多分ダンナは忘れているぞ
この後どうなるかは期待しない様にしまーす 

画像

つくし<今日の夜はおいちゃんの帰りが遅いんだ!
おばちゃんは一人でケーキを買うか、悩んでいるみたいだよ。
おばちゃんのお誕生日の特典で、おいちゃん自分のモノいっぱいお買い物してたのに
忘れてたら、大変なことになるよね;
おばちゃん、今もうご機嫌ナナメですんごく怖いんだよ!!


体重 12日 あんず:1040g 小梅:930g つくし:956g つばゴン:1087g
    13日 あんず:1049g 小梅:923g つくし:969g つばゴン:1092g
    14日 あんず:1052g 小梅:906g つくし:977g つばゴン:1080g

いえ、ご機嫌ナナメではなくちょっと気分が下向きなだけです;ご心配なく!?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Happy☆Birthday
○○歳も素敵な1年になるとイイなぁ(^_^)
ご主人、何かサプライズでも考えているんじゃ?
つくしちゃん江
今日だけはつばきちゃんと喧嘩しないで、ぽんきちさんを癒やしてあげてね(^人^)
いちご・つくしMAMA
2010/10/15 07:41
お誕生日おめでとうございます。
ぽんきちさんファミリーが 幸せで素敵な一年でありますように・・・
私、誕生日近くなると 家人に、あー!来週って 何の日??。ほらー、近ずいてきたんだけどなぁ。とアピールしますが(^_^;) 
ドラマのように サプライズなプレゼントなんて^_^;
モルズに「ママのお誕生日なんだよぉ。おめでとうと言って」とケージの前に座る 私。
モルズが「キュイィ、キュイィ」とよく食べ寝て元気でいてくれることがプレゼントと思うことにしてます。
紅葉の季節ですね。 ぽんきちさん 今秋も京都へ行かれるのですか?
nokko
2010/10/15 09:58
お誕生日おめでとうございま〜す\(^o^)/
歳は聞きたいけど聞かない事にします
でも、ご主人からサプライズあるかも!!

そうなんですよね、なかなか写真も撮れなかったりしたら、更新もしにくくなりますよね〜
私も毎日苦戦しております
菫(すみれ)
URL
2010/10/15 17:25
お誕生日おめでとうございまーす♪

あら〜つくちゃんもママの誕生日お祝いしてあげる
のかな??
パパと喧嘩になっちゃったらつくちゃんが仲介頑張るんだよ〜☆笑
もこぽん
2010/10/15 18:25
ぽんきちさん、こんばんは。
誕生日、おめでとうございます(^^)
僕もここ何年もまともに祝ってもらったことはないですね(^^;)
年に一度のことですから、誕生日はおもいっきり贅沢をしてくださいね〜(^^)
気分が下向きのようですが、モル達が癒してくれますよ〜!
toy
URL
2010/10/15 21:02
お誕生日おめでとうございます
おいちゃん、忘れてるのかな〜?
いえいえ、間違ってもそんなことはないはず(笑)
これからもお体大事にされてくださいね
モルズの為にも!ついでにおいちゃんの・・・
hamuko
2010/10/16 08:09
おめでと〜!
ん〜実はサプライズが待ってるとか…どかな?
つくしちゃん…ぽんきちさんの心を読んじゃダメだよ〜(><)
タカポン
2010/10/16 12:14
こんばんは(^-^)
一日遅れですが・・・
お誕生日おめでとうございます!
あらら〜おいちゃんが覚えているかの結果がどうだったかは…いい方にとらえておいきます(^-^)
つくちゃん〜隠れてないで、みんなでぽんきちさんを祝ってあげてね(^▽^)v
びっくろとん
2010/10/16 23:12
つくちゃん
あんずお姉ちゃんたちと一緒に
ぽんきちさんのお誕生日
たくさん たくさん お祝いをしてさしあげましたか?
ぽんきちさん
お体を大切に守って、これからもずっとずっと
あんずちゃん達のお話を聞かせて下さいますように^^
morutibi
URL
2010/10/17 07:39
皆様、こんにちは〜
お返事が大変遅くなりました<m(_ _)m>

たくさんのお祝いの言葉、ありがとうございます!!
サプライズも何もない普通な日でしたが(^_^;)
モルとは一緒にケーキが食べれないのが寂しいなぁ・・・(T_T)
ぽんきち
2011/01/03 15:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お誕生日はおめでたい! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる