モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのケーキはおいしかった♪

<<   作成日時 : 2010/10/18 01:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

皆様、お祝いのコメントやメッセージありがとうございました 

おかげさまで、ダンナからのサプライズも無く 
一人で買った、ケーキで寂しく祝ってみました
あっ、でも実家からごちそうを
お友達からかわいいお祝いの品をいただいたので
うれしい誕生日ではありました 

さて、モルズですが
相変わらず『つ』コンビはあんず邸に必ず出入りしています
よーく観察していると、つばきの方は結構あんずのほっぺに鼻先を近づけて
あいさつしているのですが、つくしは何もしない
だから、いつもあんずにこっぴどく怒られているんですね 

それにつばきの方が身軽で、あんずの攻撃をうまくかわしているんです
(つばは、ダンナの攻撃もかわしているらしい・・・
ダンナ曰く「つばきは草食動物じゃないかもしれない」だって 
肉食動物と戦えるモルなのか

画像

あんず<つばちゃんはすばしっこくってやなのよね〜
つくちゃんといっつもたたかっているから
あんなになっちゃったのかしら〜


体重 15日 あんず:1039g 小梅:900g つくし:983g つばゴン:1088g
    16日 あんず:1054g 小梅:894g つくし:983g つばゴン:1089g
    17日 あんず:1056g 小梅:871g つくし:980g つばゴン:1086g

寒くなってくるとモルのフカフカの毛(ゴワゴワもあり;)が気持ちいいですよね!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人に【喝】!!
来年は絶対に祝ってもらって下さいね(`o´)
つばき姫は相変わらずの生まれ持った身体能力に更に磨きがかかってるみたいですね(^w^)
あんずちゃんのポワポワした毛に触りたいです☆
いちご・つくしMAMA
2010/10/18 07:26
つばきちゃん、あんずちゃん好きなんですね〜
つくしちゃんは…遊んでるのが楽しすぎて忘れちゃったのかな…
旦那さん…覚えてませんでしたか…
まあ、でもウチのヨメもよく自分の誕生日忘れるので
気にしな〜い!
タカポン
2010/10/18 12:41
あらあらサプライズはありませんでしたか…;
うちの旦那さんは私と自分の誕生日が近いので
覚えててくれてますよ。
結婚記念日はなにかあるといいですね☆
もこぽん
2010/10/18 15:17
こんばんは(^-^)
あらら…サプライズは無かったんですね…(-_-;)
でも、ご実家やお友達の方からのプレゼントをいただけて良かったですね!(^-^)
では、旦那さんの誕生日には忘れるサプライズをしましょう!(^皿^)ナンチャッテ
あら〜相変わらずあんずちゃん家は人気がありますね〜『つ』コンビちゃんはあんずちゃんのこと好きなんでしょうね(^-^)
おぉ〜つばきちゃんは肉食動物と戦えるスーパーモルなんですね凄いです!!( ̄□ ̄)!!
びっくろとん
2010/10/18 17:59
あらぁ〜
私、”おいちゃん”ひそかなファンなんですがぁ;↓

おいちゃんさん!
次回は 2回分以上 心をこめて
お祝いして差し上げて下さいね

あんずちゃん♪
ほんと あんずちゃんの瞳は 魅力的ですね
ほのぼの しばし、疲れも忘れてしましました
morutibi
URL
2010/10/18 18:00
ぽんきちさん、こんばんは。
一人でケーキは寂しかったかもしれませんが、みなさんにも祝っていただけたようですし、友達からはプレゼントもいただいたようでよかったですね(^^)
なるほど…あんずちゃんは挨拶をしない仔には厳しいんですね(^^;)
つばきちゃん…たくましい(^^;)
toy
URL
2010/10/18 20:29
ランキングから来ました。
可愛いですね♪
また見に来ます!!
ポチッ
でわでわ〜♪
りょうちん
URL
2010/10/20 21:30
皆様、こんばんは〜
お返事が大変遅くなりました<m(_ _)m>

今年の誕生日は期待せずに待つ事にします(^_^;)
結婚記念日も・・・(?_?)
つばきはあんずとはうまくやれるんですよね。
この2モルだけなら同居も可能だとは思うのですが(^_^;)
あんずが好きなのか、あんず邸が好きなのかが微妙です!?

りょうちんさん、コメントありがとうございます^^
こんなに放置してお返事遅れてごめんなさい(>_<)
また気が向いたら見て下さいね〜(^_^;)
ぽんきち
2011/01/03 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりのケーキはおいしかった♪ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる