モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずらオバケは来ましたか?

<<   作成日時 : 2010/11/01 01:22   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

て、ハロウィン記事のUPはいつも日付を超えてからな私 

もう11月なんて、早いですよね〜
でもこの時期が私は一番好きなんです
そうそう、また年末に向けての企画を考えなくっちゃ
最近このブログの文面も、楽しそうな企画も
思いつかないんですよね・・・
う〜ん、スランプなのかなぁ 

久しぶりにハロウィンの記念撮影をしました 
いつもの場所にただ、小物を置いただけの特設スタジオです
背景がきちゃないのは、お許し下さい〜

画像

あちゃ〜、ブレブレでおいちゃんまで写っちゃった 

画像

小梅、舐めちゃダメだよ〜

画像

つくし、そっぽ向かなくても・・・

体重 29日 あんず:1057g 小梅:872g つくし:983g つばゴン:1093g 
    30日 あんず:1041g 小梅:879g つくし:960g つばゴン:1065g
    31日 あんず:1075g 小梅:876g つくし:968g つばゴン:1092g

年賀状用とかいろいろ撮影しなくっちゃ;きれいに撮るのは難しいです;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロウィン…何もしてなぃです(^_^;)
我が家は旦那が長期の出張で居ないので、グータラしてたらハロウィン終わっちゃいました(°□°;)
つくしちゃんの目が心配です(悪化してませんか?)
いちご・つくしMAMA
2010/11/01 07:22
いやいや十分可愛い写真で癒されます(^^)
小梅ちゃん興味津々なんですね〜
つくしちゃん…視線の先に同じ「つ」のつくコがいたのかな〜
タカポン
2010/11/01 12:33
こんばんは(^-^)
おお〜ハロウィンですね!私も何もしていません…(^^;)
みんな可愛く撮れていますよ〜(^-^)
…って、あれ?あんずちゃんは…どうしたのでしょうか?(-_-)?
小梅ちゃん〜カボチャ美味しかった?(^-^)
びっくろとん
2010/11/01 20:11
ぽんきちさん、こんばんは。
やはりぽんきちさんもハロウィンの記事ですね!
うちはこの手の行事はなにもしませんからね〜(^^;)
もう11月…1年って本当に早いですよね〜(^^;)
年末企画、楽しみにしてますが、あまり無理しないでくださいね〜!
つくしちゃん、もしかしてチェリーアイですかね?
toy
URL
2010/11/01 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いたずらオバケは来ましたか? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる