モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の冷え冷え継続中・・・

<<   作成日時 : 2010/11/04 01:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

寒い。。。

まだコタツが入っていないのです 
コタツ虫の私にはとっても辛いのですが
「部屋が片付いていない
「掃除が終わっていない」と
ダンナ様からお叱りを受けていて、いつになるのか・・・

それに、コタツ布団は例のごとくクリーニング店に預けっぱなし

とりあえず布団だけ取ってこようっと

昨晩から、あんずの小屋に(ケージともいう)ひよこ電球を投入
飼い主と違い、モルズの部屋は毎日きれいに掃除されているので
彼女達はぬくぬくと過ごしていて、うらやましい〜

画像

あんず<みなさ〜ん、はろうぃんはあんずだけさつえいがなかったのよ〜
だってあんなさむいところで、じ〜っとなんかしてられないでしょ〜
あんずはそとではすまきでぬくぬくなの〜


体重 1日 あんず:1079g 小梅:900g つくし:984g つばゴン:1086g
    2日 あんず:1091g 小梅:898g つくし:970g つばゴン:1093g
    3日 あんず:1050g 小梅:897g つくし:979g つばゴン:1092g

このやる気のなさはなんとかせねば;あっという間に年末になっちゃう;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うちにはコタツがないのです><
(実家にはあったのですが・・・)
とっても欲しいのですが、うちも主人の反対にあってまして・・・
私の場合、コタツと友達になってそのまま寝てしまい、
きっと家事その他せず、こたつをしょったまま冬を越すだろうと。
こたつで冬眠できたら、なんて幸せなんでしょう(笑)
ゆきんこ
2010/11/04 04:21
私も専らのコタツ派なんで、コタツ無しでは…(>Σ<)
冷え症にはコタツが一番ですよね(爆睡しますけど)
そしてモルが入ってこない様にするのは大変ですが(^_^;)
ぽんきちさん、風邪ひかないようにして下さいね。
いちご・つくしMAMA
2010/11/04 07:54
あんずちゃん、ウチでヌクヌクでいいね〜
そっか、あの時いなかったのはそういう理由だったんですね
ウチはコタツがあったら二人とも亀になってしまいます…
タカポン
2010/11/04 12:33
ぽんきちさん、こんばんは。
うちはコタツもヒーターも全開です(^^;)
うちもコロのケージにひよこ電球を付ける方が早かったですね…僕は寒がりですし、朝寒いときはコロに向かって、「お前の家は暖かくていいな〜」と言ってました(^^;)
美味しそうに牧草を食べてるあんずちゃん、かわいいですね〜(^^)
toy
URL
2010/11/04 21:21
こんばんは(^-^)
あらら…コタツまだなんですね…うちはコタツだけ入れています(^-^)
でも…コタツから出れなくて困る時もありますけど(^-^;)
あんずちゃんのお部屋は暖かになっているんですね〜(^-^)
あんずちゃんのハロウィンの写真が無かったのはすまきになっていたからなんですね!すまきの写真も…可愛いと思いますのUPお願いします〜(^-^)
びっくろとん
2010/11/08 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私の冷え冷え継続中・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる