モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたご無沙汰です;

<<   作成日時 : 2010/11/09 01:10   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

またまた更新が出来ませんでした 

週末ネットにつながらなくて、ようやく本日回復
でもまだ調子はイマイチなんです

さてさて、ようやく大掃除も終わり
コタツが設置されてようやく冬支度が整った我が家
ぽんきちコタツ虫の本領発揮です 
モルズに侵入されないように、頑張らなくっちゃ

画像

す巻きが相変わらず人気な我が家。つばきはなぜか巻けません 

体重 4日 あんず:1050g 小梅:877g つくし:983g つばゴン:1092g
    5日 あんず:1066g 小梅:882g つくし:989g つばゴン:1087g
    6日 あんず:1065g 小梅:873g つくし:936g つばゴン:1095g
    7日 あんず:1075g 小梅:902g つくし:974g つばゴン:1115g
    8日 あんず:1062g 小梅:888g つくやん:1006g つばゴン:1143g

つくし久々の1000越え!みんな食欲旺盛です!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Ixコ・タ・ツ(≧ε≦)
コタツ特有?の変な電磁波にやられない様、お気をつけ下さい(^皿^)
8日の小梅ちゃんの体重、ゾロ目ですね。8日に888g(°□°)素敵☆
いちご・つくしMAMA
2010/11/09 07:46
つくちゃん
すごい〜^^嬉しいですね
1,000越しましたね
もっともっとたくさん食べて
元気でね〜
ちびも800目指して頑張ってますよ^^
morutibi
URL
2010/11/09 09:17
コタツいいな〜
しかし…我が家は我慢我慢…
すまきな姿は溜まらないですね〜
タカポン
2010/11/09 12:35
ぽんきちさん、こんばんは。
ネットに繋がったと思ったら、まだ不安定なんですね…パソコン側の原因なんですかね?
ついにぽんきちさんのお宅でもコタツを出したようですね(^^)
コタツはモルのもので、人間は借りてると言うことを忘れてはいけませんよ〜(^^;)
つばきちゃんが巻かれてる姿も見たいですね〜(^^)
toy
URL
2010/11/09 20:35
こんばんは、はじめてコメントさせていただきます。いつも楽しいブログを拝見させていただいてます。我が家にも8月からグレーモルのモカロンと言う名の女の子と生活を共にしています。見た目はつばきチャンによく似ています。やんちゃでてがつけれない娘ですが可愛くて仕方ありません。いつもモル育ての参考にさせていただいてます。これからもモルズのことたくさん聞かせてください。 
きはむ
2010/11/10 18:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたご無沙汰です; モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる