モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけですか?

<<   作成日時 : 2010/11/20 00:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

すっかり5日更新となっている、このブログ

相変わらず、なんだかバタバタしている私です 
気が付くと11月も後半に突入していますが
まだ恒例の年末企画も全く手をつけていません 

ふと思ったのですが、我が家のモルズのカレンダーって
これまで勝手に、クイズ参加者の皆さんに押し付けていて
そんなに欲しい人っていないですよね・・・

もう一回考えてみよう・・・

何か企画が出来るように、頑張りますので期待せず
待ってて下さいね (最近こればっかり

画像

あんず<なんだかきょうのよるから、「おとこのやさい」がでるって
うわさがきこえてきたのよ〜
おばちゃん、いなくなるのかしら?いえで??
そういえば、まえにもあったわね〜 
おばちゃん、でかけるじかんがあるなら、ブログちゃんとかけばいいのよ〜!!


体重 15日 あんず:1052g 小梅:889g つくし:990g つばゴン:1128g
    16日 あんず:1060g 小梅:911g つくし:971g つばゴン:1090g
    17日 あんず:1039g 小梅:874g つくし:966g つばゴン:1069g
    18日 あんず:1019g 小梅:864g つくし:946g つばゴン:1073g
    19日 あんず:1046g 小梅:882g つくし:966g つばゴン:1074g

たしかにあんずの言うとおり、反省中です;でも、遊びに行っちゃいます;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、押し付けなんてことないですよ〜
かわいいカレンダー、楽しみにしまくりです(^^)
タカポン
2010/11/20 01:37
久々のコメントです(^_^ゞ
いいえ!!私はカレンダー欲しいです。去年はコメントすらする勇気がなかったのですが今年はクイズに参戦させて頂こうかしら。
家に実物の10モル、カレンダーにぽんきちさんファミリー…考えただけで楽しそうです♪

旅行お気をつけていってらっしゃいませ。
モルりん
2010/11/20 01:45
押し付けなんてちゃいまんがな(^w^)
我が家には必要不可欠なカレンダーになってますよ。テレビ台に置いてあるので、テレビを観るよりカレンダーに目がいって癒されてますょ(*^o^*)
で…今年も男の野菜の季節になったんですねぇ。
いちご・つくしMAMA
2010/11/20 10:23
ぽんきちさん家のカレンダーすごーく楽しみにしていますよ
クイズ 頑張らなきゃと考えているところです。
今年の京都の紅葉はとても綺麗だそうです。
お気をつけて!!
nokko
2010/11/20 16:01
ぽんきちさん、こんばんは。
カレンダーはみんなほしいからクイズに参加するんですよ〜!
僕も含め、楽しみにしてる方は多いですよ〜(^^)
今年も期待してます(^^)←暗にプレッシャーをかけるヤツ(^^;)
あんずちゃん…ぽんきちさんは家出じゃなく、旅行に行くんだよ〜(^^;)
toy
URL
2010/11/20 20:24
ぽんきちさん家のカレンダー、我が家もTVの上に置いて毎日眺めてニマニマしてますよ(^_-)-☆
今年も楽しみにしてます(^^♪

紅葉の京都旅行ですね♪
わたしも紅葉見に行きたいなぁ〜(^^ゞ
カツ&カズ
2010/11/21 14:58
こんばんは(^-^)
ぽんきちさん一家のカレンダー私も欲しいですよ〜(^▽^)
今年も是非参加させていただきますよ〜(^-^)v
あら〜あんずちゃん潜っていますね!鼻先だけ出して…可愛い〜(≧▽≦)
うふふ〜旅行ですか〜私も行きたいです!(^-^)
楽しんできて下さいね〜(^▽^)v
びっくろとん
2010/11/21 22:24
お久しぶりです。ごぶさたしてました(^^)。でも、ブログはしっかり、ほぼ毎日見ておりました〜。カレンダー楽しみにしていますよー。紅葉狩り楽しんで来て下さいね。今年は、とてもきれいだそうです。
すかっこチョコ
2010/11/21 22:59
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
ペットblogランキング
URL
2010/11/22 21:48
ご無沙汰しています〜。
ブログはいつも楽しく見ていますよ。

カレンダーはおしつけだなんてとんでもないデス。今年一年かわいこちゃんに癒されっぱなしですよ。だから今年もクイズに参加したいです!
みなを
2010/11/28 09:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おでかけですか? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる