モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきましたよ〜

<<   作成日時 : 2010/11/26 01:30   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

夢の様なひと時から、現実世界に戻って来て数日・・

なんだか今年のメインイベントが終わって
抜け殻感いっぱいな私です・・・
写真はまだ整理が出来ていませんので
記事のUPはもうちょっとかかりそうです

そうそう、今度の日曜日東京の三鷹で
『モルモル文化祭』が開催されますよね
東京近郊の方はもちろん、遠方からも行かれ方が多いみたいです 
私も行きたかったけれど、散財したばかり・・・
(それより2週連続で出掛ける体力は、おばさんには無い 
行かれる方は、いろんな方と仲良くなって、是非是非楽しんで来て下さいね

画像

みなさ〜ん、あんずのおうち、リフォームしたのよ〜

画像

んふふ〜 つばちゃん、いいでしょ〜!

画像

あ〜!もうはいってる〜!!ダメよ〜おねえちゃんちよ〜

画像

おうちこっそり食べちゃおっと♪

体重 20日 あんず:1071g 小梅:885g つくし:961g つばゴン:1081g
    21日 あんず:1073g 小梅:877g つくし:973g つばゴン:1074g
    22日 あんず:1072g 小梅:852g つくし:978g つばゴン:1069g
    23日 あんず:1052g 小梅:867g つくし:976g つばゴン:1070g
    24日 あんず:1057g 小梅:870g つくし:975g つばゴン:1096g
    25日 あんず:1031g 小梅:873g つくし:973g つばゴン:1087g

夜からくしゃみが止まりません;風邪引いたのかな?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさ〜い(^O^)
現実逃避の旅はいかがでしたか(^皿^)?なんちゃって☆
羨ましい限りです。
あんずちゃんのお家は本当に大人気ですね(特に【つ】コンビさん)お家を食べるって翌々考えたら人間界では、とんでも無い事ですよね(°□°;)
いちご・つくしMAMA
2010/11/26 07:18
お帰りなさい〜
とても良い旅行だったようですね(^^)
できればモル文化祭にも来て欲しかったな〜
今回は事故しないように気をつけてたのに(TT)
タカポン
2010/11/26 23:59
あっお風邪でしょうか
急に寒くなってきましたね〜
おかえりなさいませ^^
あんずちゃん
ご新居^^
暖かそうですてきですね
つばちゃんは変わらずお元気ですね〜^^
morutibi
URL
2010/11/27 08:35
ぽんきちさん、こんばんは。
お帰りなさい&お疲れ様でした!
僕も2日後にはぽんきちさんと同じ気持ちになるでしょう(^^;)
写真、楽しみにしてますよ〜(^^)
文化祭、ぽんきちさんの分も楽しんできます!
つばきちゃん…あんず邸の新居をすでに破壊してますね(^^;)
toy
URL
2010/11/27 21:53
こんばんは(^-^)
ぽんきちさんおかえりなさ〜い(^-^)
夢のひとときは楽しかったですか?(^-^)
私は…現実でゆっくり(またはどんくさく)過ごしています(^皿^)
あら〜あんずちゃんは新居ですか?よかったね〜(^▽^)
つばきちゃんも過ごすのに良し!食べるのに良し!で…お気に入りみたいですね(^-^;)
びっくろとん
2010/11/29 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰ってきましたよ〜 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる