モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬も押し迫りました

<<   作成日時 : 2010/12/28 01:17   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

寒い日が続きますねぇ。
風邪など引かない様にお気を付け下さいね

そして皆様からたくさんのお礼のメッセージをいただきました 
しょうもないモノだったのに、ありがとうございます 

が、しかし・・・

あわてんぼうのぽんきちサンタは、お一人送り間違えました 
本当に申し訳ありませんでした〜
(クリスマスに届かなかったし
皆さん、無事に届いているのでしょうか
もし、カレンダー入ってないよって方がいましたら
こっそりと教えて下さい・・・

さて、まだ年賀状作成中の我が家 
元旦に届くか不安ですが、頑張ります〜

仕事もあと1日
もうちょっとの辛抱だ〜

画像

毎日「す巻き」中のあんず。中でご機嫌なのです

体重 24日 あんず:995g 小梅:810g つくし:946g つばゴン:1086g
    25日 あんず:1013g 小梅:832g つくし:985g つばゴン:1110g
    26日 あんず:1003g 小梅:847g つくし:946g つばゴン:1105g
    27日 あんず:978g 小梅:786g つくし:964g つばゴン:1085g

なんだかモルズの体重減少でご心配をお掛けしています;寒いからなのかなぁ・・・
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜プレゼント届きました!
すみません、不在にしていたので昨夜受け取りました。

ありがとうございました〜来年1年、またカレンダーをめくるのが楽しみです(~o~)カワイー
クリスマスプレゼントもかわいかったです!
ちぃーモル
2010/12/28 01:28
大丈夫ですよ〜!
ちゃんと正月用が届きましたもの
一人だけ特別気分です
年末の忙しいときに ありがとうございました
chibi
2010/12/28 06:02
早いもので【ザ・年末】モードまっしぐらですね。
大掃除、たまにはリッチにダスキ≠ノ頼もうと思ったのに結局自分でやってます(^_^;)
あんずちゃんは完全にカメラ目線ですね(*^o^*)
いちご・つくしMAMA
2010/12/28 07:32
こんにちは(^^)
昨日帰ったら あのっ、 あのっ、 参加できずに涙を飲んだカレンダーが届いてました
完全にあきらめていたので、そこからテンションV字回復です。
お忙しいのに こんな配慮までしていただいて、感激です!
本当にありがとうございました
早速今日は持参で出勤
来年の私のデスクも ぽんきちさんシスターズで楽しく仕事に向かえそうです。
ありがとうございました
くま
URL
2010/12/28 10:22
カレンダー、早速飾らせていただいてますよ
クリスマスパ〜ティ〜で我が家のモルと記念撮影させていただいておりますのでお時間あるときにでも日記のほうに遊びにいらしてください
モルりん
2010/12/28 18:15
ぽんきちさん、こんばんは。
はい…すでに風邪気味です(^^;)
カレンダー、今年もいい出来でしたね(^^)プラスワンは辛いものが好きな僕にはさらに嬉しかったです(^^)ありがとうございました(^^)
仕事も終わったでしょうから、今日からはユックリしてくださいね〜(^^)
toy
URL
2010/12/28 20:31
ちゃんとクリスマスに届きましたよ〜
ぽんきちさんもお身体に気をつけてくださいね
あんずちゃん、気持ち良さそ〜(^^)
タカポン
2010/12/29 01:05
今年もあと2日になってしまいましたね。
いただいたプレゼントかわいいのでまだ飾ったままデス。

大寒波がやってくる見たいですのであたたかくして年末年始を過ごしてくださいね〜。
みなを
2010/12/29 14:54
ぽんきちさん、今年も1年御世話になりました☆
ブログは時間がある時で大丈夫なので、マイペースでお願いします(^_^)
今日は夜更かしはイケませんよ!
いちご・つくしMAMA
2010/12/31 21:28
ぽんきちさん
あんずちゃん&こうめちゃん&つくちゃん&つばきちゃん♬
新年おめでとう〜ございます
今年も4姫ちゃまに逢いに伺わせていただきますね
ぽんきちさん
おからだをおいといくださいすように
morutibi
URL
2011/01/01 16:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年の瀬も押し迫りました モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる