モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせいたしました!!

<<   作成日時 : 2010/12/12 02:55   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

それでは、年末恒例の・・・

『ぽんきちモルズ卓上カレンダー』プレゼントクイズです 

画像

今年もつくしに関する問題ですよ〜

さて、つくしちゃん、実はワンちゃんがするような芸が出来ます。
ワンちゃんがしつけの一環として、よくする行動なのですが
それはいったい何でしょうか


@ ご飯の「待て」が出来る
A その場で「伏せ」が出来る
B 家を示すと「ハウス」が出来る


この3つの中から、正解と思う番号を選んで
この記事のコメントに書き込んで応募して下さい
(今年も3択で簡単でしょ
mixiからの方もOKですよ〜
なお、初めての方は後ほどご連絡先をお伺いします

正解者の方の中から、抽選で3名の方にぽんきちセレクトの
クリスマスグッズを差し上げます 
(グッズはいらないから、福岡のうまいもの送れって方は
遠慮なくおっしゃって下さい

そして参加者の中から抽選で20名の方に
カレンダーを差し上げます

参加者が20名以内でしたら、全員にプレゼントいたします

毎回正解者が少ないので、もしも3名以下でしたら
自動的にはずれた方の中からグッズ当選者を抽選いたします 


締め切りは12月16日(木)です


・・・今回は遅かったので、受け付け期間が短くてごめんなさい〜

では、ご応募お待ちしています〜

体重 10日 あんず:980g 小梅:884g つくし:926g つばゴン:1086g
    11日 あんず:993g 小梅:870g つくし:942g つばゴン:1096g

体重減少でご心配をお掛けしていますが、元気です!寒いからかな?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
クイズに参加しま〜す☆
今回、かなり難いですね(>_<)
当てずっぽになっちゃうのかなぁ(=゜-゜)
お写真拝見する限り、待ってる感じもするけど、つくしチャンだからなぁ(^w^)
伏せは犬でも大変なシツケだし…ハウス…うっわ、ムズッ。
16日までに考えま〜す(^O^)
いちご・つくしMAMA
2010/12/12 07:46
クイズに参加させてください〜。
難しいですけど、私は3番でお願いします。
カレンダー当りますように!!
みなを
URL
2010/12/12 09:12
いつも、楽しく拝見させてもらってます!
クイズ参加希望します。
どれをしても可愛いでしょうね〜
(*^o^*)
私は『A伏せ』にします(^w^)
ちぃママ
2010/12/12 09:34
参加させて頂きます。
うちの子も出来るので
B 家を示すと「ハウス」が出来るにします。

ディアルト
2010/12/12 11:50
つくちゃんの問題ですねェ〜。
難しいです、が、我が家も「ハウス!!」というとケージに入るのでと思ったのですが つくちゃんのお目々が じっと待ってるようなので 
@にします。
カレンダー是非 欲しいので当たりますように・・・
モル神様にお願いを。
nokko
2010/12/12 18:12
クイズに参加します
難しいですが B家を示すと「ハウス」ができる
です うちの子はなにもできませんが…
chibi
2010/12/12 18:28
たまにしかコメントしないのにこういう時だけスミマセン
私はBだと思います。我が家のフユユン君が出来た(引っ越したら出来なくなりました…)ので。

モルりん
2010/12/12 19:43
ぽんきちさん、こんばんは。
3択とはいえ、難しいですよ〜(>_<)
まったく根拠はないですが、僕はAでお願いします!
プレゼントもほしいですが、カレンダーがほしいです(^^)
toy
URL
2010/12/12 20:14
うう…結構難易度高いかも…
つくしちゃんってことを考えると3番かな〜って思うけど、
写真の感じがジッと待ってるように見えるから、
1番でお願いします!
タカポン
2010/12/13 00:39
こんばんは(^-^)
クイズ参加させていただきます(^-^)
えぇ〜っと私は…A番にします(^-^)
根拠は無いんですが・・・最初は、お手が出来る!?って思ってしまった私です…(^^;)
うちのモモはハウス!と示さなくてもハウスに帰っていきます…(^^;)
びっくろとん
2010/12/13 20:28
お久しぶりにコメントさせていただきます!
私の家のモルちゃんはなでると伏せるのでA番かなぁと思います(^O^)/
正解したら嬉しいですo(^-^)o
サムしんぐ
2010/12/14 00:01
旦那と相談した結果…
@はつくしチャンだから…って事で却下され(^w^)
Aは元々脚が短いから、常に伏せ状態の様な気がして…
なのでBのハウスが出来るでお願いします☆当たって〜(^人^)
いちご・つくしMAMA
2010/12/14 07:52
ぽんきちさん旅行から お帰りなさい〜、紅葉きれいですね〜!クイズ参加します〜、うーん!難しくって悩みますね〜 2番で お願いします〜!
すかっこチョコ
2010/12/14 12:40
はじめまして♪いつも楽しく拝見します。
読み逃げしてましたが、クイズに初参加マ
( -_・)?難しい…
悩んで(←_→)??番でお願いします!!
ひろ
2010/12/14 13:06
参加させて頂きます!!
3番のハウスで!!!
はと
2010/12/14 19:10
う”ぅぅ〜カンニング待ちしてたけど〜
答えがみんなバラバラでカンニングしても
わかんないですよ〜〜〜σ(^_^;)アセアセ...
でも、でも、なんとなくAでお願いします
ちなみに福岡の上手いもんは私はいらんばい^^
hamuko
URL
2010/12/14 22:16
お久しぶりです
毎年楽しみにしているクイズの季節ですね〜
私は「B家を示すとハウスが出来る」に1票!
去年、見事に正解したので今年も。。。
ちぃーモル
2010/12/14 23:45
お久し振りです〜.いつも楽しく拝見しております。毎年カレンダーを楽しみにしておりますので、参加させて頂きます。つくしちゃん、Aの伏せが出来るのかしら?うちの梅之丞はお腹がすくと、手でお皿をはじき飛ばしてぶつけて鳴らすんですよ〜。
大熊 柳之介
2010/12/15 01:08
すごーーーい御無沙汰しておりますm(..)m といっても毎日覗いてはいましたが(^_^;)


早速、クイズの答えですが、

私的には、@番じゃないかと〜思いますがどうだろf^_^;
ぴんとぱん
2010/12/16 00:51
初めまして!申し込み最終日なので、思い切って答えちゃいます(>_<)き…緊張しますっ(;_;)三番でお願いしますo(^-^)o本当に寒いので身体にはモルちゃん共々気をつけて下さい☆☆☆
まいこ
2010/12/16 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お待たせいたしました!! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる