モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ご応募ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2010/12/17 01:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

寒い。
寒いっす ・・・

昨日は初雪でした 

大好きな秋はあっという間に終わっちゃうんですねぇ〜
気合いを入れて、冬を過ごさないと


さて、プレゼントクイズたくさんの回答ありがとうございました 
なんと19名の方が参加下さったので
カレンダーは全員プレゼントになりました
(数人ならオーバーしても大丈夫な様に
もう2部くらいは余分があったのですが・・・

正解発表はもう少し待ってて下さいね 
応募の詳細もその時に発表しまーす

うーん、皆さんの回答を見てて、笑ったり、ドキドキしていたのですが
さあ、いったい正解はどれでしょう

これから年末にかけて、病院通いが続きます(モルズや私の
毎年バタバタしていますが、今年も相変わらずな感じになりそうです 
年賀状も準備しなくっちゃ〜

ずっとコメントのお返事が出来ないままで、申し訳ないのですが
年末やお正月休み中になんとかしたいと思います 
本当にごめんなさいです〜 

画像

最近、ちょっと気になることがあった小梅。大した事がないといいのですが・・・
詳細はまたお話しますね〜 小梅は元気ですのでご心配なく

体重 12日 あんず;1012g 小梅:879g つくし:950g つばゴン:1105g
    13日 あんず;1006g 小梅:882g つくし:931g つばゴン:1080g
    14日 あんず;1006g 小梅:862g つくし:933g つばゴン:1057g
    15日 あんず;992g 小梅:869g つくし:923g つばゴン:1079g
    16日 あんず;1023g 小梅:893g つくし:972g つばゴン:1103g

パソコンの不調に加えて、マウスまでおかしくなってきています;なんとかせねば;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い(^o^)/
カレンダー頂けちゃう〜☆
まだ正解した訳じゃないけど嬉しいです。
昨日テレビで九州地方も雪が…って驚きました( ̄○ ̄;)
今年は本当に変な気象ですよね。
小梅ちゃんのドアップに萌え〜♪
いちご・つくしMAMA
2010/12/17 07:32
わわわっ!
なんとっ!!! 締め切り終わっちゃってました〜
ずっと楽しみにしてたのに 私ったらバカバカバカ
今年最後にやらかすなんて・・・。
来年1年 オフィスのデスクが寂しくなります
クイズの答え 楽しみにしてま〜す☆
小梅ちゃん ぬくぬくですね(^^) 何があったんでしょう?
くま
URL
2010/12/17 10:04
ええ〜雪ですか!
うわ〜こっちも降るのかな…(><)
バイクな自分にはきついです〜
小梅ちゃん何があったんだろう?
気になる〜
タカポン
2010/12/17 12:30
こんにちは!
携帯をiPhoneに変えたので、
パソコンつけなくても見に来ることが出来るようになりましたよ☆
小梅ちゃん大丈夫ですか?
元気ならよかったです。
また見に来ますね!
もこぽん
2010/12/17 15:18
ぽんきちさん、こんばんは。
そちらでも降ったようですね…こっちはもう春まで溶けないくらい積もりました(>_<)
今年はこっちは秋はなかったですね(^^;)
カレンダー、今年もいただけるようで嬉しいです(^^)
まだまだ忙しいのが続くようですが、無理しないでくださいね〜!
小梅ちゃん、元気とのことですが、いったいなにがあったのか…気になりますね(>_<)
toy
URL
2010/12/17 20:24
カレンダー頂けちゃうの嬉しいです!!!

正解してるとぃぃなあって・・・(笑)
はと
URL
2010/12/17 20:46
カレンダー クイズに正解しなくても嬉しいです

寒かったですねえ 私は福岡市内ですが…
chibi
2010/12/18 11:10
カレンダー嬉しいです(^O^)/
楽しみにしてますp(^^)q
クイズも正解してたら嬉しいです(#^.^#)
うちの家ではモルちゃん達の寒さ対策で必死です(´〜`;)
サムしんぐ
2010/12/19 01:48
こんばんは(^-^)
初雪…降りましたね…寒くなってきましたし…(-_-;)
わ〜い!わ〜い!カレンダー頂けるんですね!嬉しいです!(^▽^)
正解…私もドキドキしています!(^^)
小梅ちゃんどうしたのでしょうか?…心配です!
でも、「もふっ!」とした小梅ちゃん可愛いです〜(≧▽≦)
びっくろとん
2010/12/19 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご応募ありがとうございました! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる