モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS では、正解発表です!

<<   作成日時 : 2010/12/20 00:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

えー、今回は結構お答えが分かれましたね 
でも簡単だったでしょ

さあて、正解は・・・



3番でした〜 

って、「これがハウスなの 」って
大ブーイングが聞こえてきそうですが 

コメント拝見していると、他のモルちゃんも結構やっているみたいなので
完全な親バカ・・・
それにほとんど自主的に帰っているのに
強引に「ハウス」って付け足して言っている感じが・・・
ごめんなさいです なんとかお許しを〜
(つばきの「自主的伏せ」は撮れませんでした

ただ、いつも正解者が少ない私のクイズなので
深読みし過ぎた方もいらしたのでは 

すぐに8名の正解者の中から、抽選を行いまーす
その発表は次回の記事でお知らせしますね 


前回お話した様に、カレンダーは全員にお送り致しますので

お名前(本名)・住所(郵便番号も♪)・電話番号などの
ご連絡先をこれまでぽんきちに教えていない方は
パソコンからはメールフォームまたはmixiのメッセージでご連絡をお願いします 
携帯の方はこの記事のコメントを参考に
ハンドルネームをタイトルにして(迷惑メール対策のため)メールを下さいね
※なお、ぽんきちは個人情報は厳守いたします 

メールが届いた方には、私からお返事のメールをお送りします
(メールフォームで入力されたアドレスに間違いがあると
届きませんのでご注意下さいね 

抽選が終わったら、すぐに発送を頑張りたいと思っていますので
ご協力よろしくお願いします 

体重 17日 あんず:999g 小梅:893g つくし:962g つばゴン:1084g
    18日 あんず:1025g 小梅:890g つくし:985g つばゴン:1114g
    19日 あんず:996g 小梅:892g つくし:961g つばゴン:1095g

寒さ対策に湯たんぽ登場!またクリスマスくらいは寒くなりそうですね;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!今年も当たった
商品の到着が楽しみだわ〜わーい!
ちぃーモル
2010/12/20 00:51
イェ〜イ!初めて当たりました(-^〇^-)パフパフ・ドンドンドン
スンゴイ嬉しい☆
そして第2團の抽選も当たりますように(^人^)
わたくし事ですが、16日につくしを我が家に迎えて3年になりました。月日が流れるのは早いですね(^_^;)
いちご・つくしMAMA
2010/12/20 08:11
クイズ 当たりました♪
まだ抽選がありますが 嬉しいです
chibi
2010/12/20 09:20
きゃ〜ハズした〜(><)
裏の裏の裏をかいてハズしちゃいました…(TT)
次回は頑張るぞ〜
タカポン
2010/12/20 12:46
ぽんきちさん、こんばんは。
う〜む…また外れた(>_<)
今度はもっと簡単なクイズをお願いいたします(^^;)
でもカレンダーがいただけるようで嬉しいです(^^)
うちのコロはケージを家だと思ってるのか、コタツを家だと思ってるのか(^^;)
toy
URL
2010/12/20 20:28
こんばんは(^-^)
あら〜外れてしまいましたぁ〜(T-T)
でも、カレンダーは頂けるので嬉しいです(^▽^)v
今回はどんなカレンダーなのか今から楽しみです!
次回も楽しみに待っています〜(^-^)
びっくろとん
2010/12/20 21:08
えへへあたった〜!
これも少し前まで「ハウス」ができたうちのフユユンくんのおかげ♪ごほうびをあげなくちゃ。

それより去年は手をこまねいて見ているだけだったカレンダーが我が家に・・・
モルりん
2010/12/20 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
では、正解発表です! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる