モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらずな毎日;

<<   作成日時 : 2011/01/10 02:10   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

気が付くと、1週間以上も更新していない 

ダンナも私も、1月から急に仕事で配置換えになりまして
落ち着かない日々を過ごしています 
モルについては、長文の記事を書かないといけないのですが
なんだか気が向かなくって・・・
気合いが足りないのかも

コメントですが、9月10月分はお返事を(超簡単ですが)
させていただきました 
もしも気が向いたら、ご覧下さい 
3連休なんだから、もう少し頑張らなくては

モル話が無いと、面白くないですもんね

画像

す巻きですが、仰向けバージョンの小梅です

体重 2日 あんず:997g 小梅:844g つくし:973g つばゴン:1078g
    3日 あんず:1017g 小梅:852g つくし:972g つばゴン:1108g
    4日 あんず:981g 小梅:847g つくし:974g つばゴン:1083g
    5日 あんず:984g 小梅:827g つくし:956g つばゴン:1066g
    6日 あんず:988g 小梅:834g つくし:980g つばゴン:1071g
    7日 あんず:998g 小梅:830g つくし:964g つばゴン:1066g
    8日 あんず:984g 小梅:826g つくし:974g つばゴン:1088g
    9日 あんず:992g 小梅:818g つくし:942g つばゴン:1077g

年末からずーっと寒くてイヤになりますよね;体調には気を付けて下さいね!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようゴチャリンコです(^_^)
1月から忙しい毎日が続いてるなんて、新年会やら何やらで遊んでる私が変わってあげたいです(>_<)
いちご・つくしMAMA
2011/01/10 07:52
忙しいんですね〜
うちの旦那も勤務がどかっと増えて
疲れておりまする。
モルちゃんなんかありましたか?
気になりまする。
もこぽん
2011/01/10 09:03
ぽんきちさん、こんばんは。
旦那さん、配置換えですか…なんでもそうですが、突然というのは困りますよね〜(>_<)
小梅ちゃん、ヤバイ目をしてますね(^^;)
毎日ちゃんと体重を量ってるのはエライですね〜…僕なんか気が向いたときだけですからね(^^;)
toy
URL
2011/01/10 20:07
年明けから仕事がゴチャゴチャしてると、
大変ですよね…
ポンキチさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね〜
小梅ちゃん…いつも写真を見て、同じミケモルなのにウチのピースケと違うな〜って思っていたんですが、
今回の写真はピースケよりでした(^^)
タカポン
2011/01/10 21:32
そりらのお天気はかなり厳しそうですね
お風邪など大丈夫でしょうか

あんずちゃん&つくちゃんは900gだい
たくさんたくさんたべて元気でね〜
応援のぽちっで帰ります
morutibi
URL
2011/01/12 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相変わらずな毎日; モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる