モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ご心配をお掛けしています

<<   作成日時 : 2011/01/18 01:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

まだまだ寒いですねぇ・・・
すっかりコタツ虫の私です 

さて雪降りしきる中、週末つくしを病院へ連れていきました 
この時期はワンちゃん達が虫の予防に来なくなっているので
病院もけっこう静かです。

つくしを再びエコーで診ていただいたのですが
前回あった腹部の何かが溜った部分は確認できませんでした
先生曰く「投薬の効果があったのでしょう」ということで
緊急手術は当面回避されました 

前回確認してから、出血はありませんし
なんとかこのままの状態でいて欲しいと思います。

また1週間後に連れて行かないといけませんが
とりあえずちょっと安心しました。
(かなり覚悟していましたから・・・)

これからも気を付けて維持できるようにしなくては・・・

画像

つくし、頑張ってよ〜

体重 13日 あんず:988g 小梅:816g つくし:977g つばゴン:1092g
    14日 あんず:983g 小梅:799g つくし:942g つばゴン:1073g
    15日 あんず:991g 小梅:800g つくし:989g つばゴン:1099g
    16日 あんず:985g 小梅:768g つくし:960g つばゴン:1087g
    17日 あんず:985g 小梅:795g つくし:986g つばゴン:1104g

寒いと食欲がイマイチ;頑張って食べてもらわなくっちゃ!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
つくちゃん〜
無事でなにより…
健康でいてください。
うちの次女もちょっとハゲで通院中です。
もこぽん
2011/01/18 04:47
つくしちゃんお薬が効いてよかったね!
このまま元気で過ごせますように!

私もコタツ虫してます〜。
みなを
2011/01/18 07:27
おはようございま〜す。つくしちゃん、ひとまず安心ですね(b^ー°)でも…その油断が怖かったりしちゃうんですよねぇ(T_T)
うちのつくしからぽんきちさん家へ目には見えない健康パワーを送りますね☆
いちご・つくしMAMA
2011/01/18 08:01
つくしちゃん、薬効いたんだね!
よかった〜(^^)
まだ、油断はできないんでしょうが、
でも安心しました!
タカポン
2011/01/18 12:29
はぁ〜=3
良かった〜
とりあえず良かったですm(_ _)m
ずっと心配で更新を待ちわびてました‥
このまま元気で居てくれる事を遠くから祈ってます‥
o(^-^)o
ちぃママ
2011/01/18 17:40
あぁ〜良かったぁ〜♪
薬が効いて緊急手術回避良かったですね♪
何はともあれ一安心。
このまま良い状態を保って、完全復活を祈ってます。
つくしちゃん、ぽんきちさん頑張って。
カツ&カズ
2011/01/18 20:30
ぽんきちさん、こんばんは。
つくしちゃん、ず〜っと気になってましたが、手術を回避できたのはよかったですね(^^)
その後は出血もないようですし、このままなにもないことを願っております!
体重も安定してますし、大丈夫でしょう!
toy
URL
2011/01/18 21:14
ハラハラしながらブログ更新待っていました(O_o)wご無事で何より…☆つくしちゃん、ぽんきちさんファイティン`早く春が来ると良いですね(・∪・*)
まいこ
2011/01/20 05:45
こんばんは。
つくしちゃん、手術が回避されて良かったです!
このまま、回復することを願っています!
つくちゃん〜頑張ってね!(^-^)
びっくろとん
2011/01/20 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご心配をお掛けしています モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる