モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS UP出来ました!

<<   作成日時 : 2011/01/26 00:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

かなり苦労してパソコンの不調を治すため
色々やってみました。なんとか大丈夫かな
これでダメなら、このブログの不調かもしれない・・・

最近はもう一度書きなおす気力が無くて・・・
(ケータイからの更新もしなくなっています

さて、皆さんもご心配していると思いますが
モルズは寒いからだと思いますが、食欲がイマイチ
食欲増進に、ぬるま湯をシリンジであげたりしています。
(モル友さんに強制給餌の時にいいと教えていただきました
現在、つくしが無茶苦茶ハマっています 
ぐびぐび飲んでいますよ〜

そのつくしですが、もう少し投薬を続けた後エコー検査で何も無ければ
経過観察となる予定です 
なんとか乗り切れそうです

画像

病院へ我が家のオリジナルカレンダーを渡したのですが
(カレンダーは私の実家にも、毎年進呈しています
なんと、受付に飾って下さいました
AHTさん曰く「他の患者さん達にも好評ですよ〜」ですって
モルモットの存在が珍しいのかも

体重 18日 あんず:1009g 小梅:802g つくし:990g つばゴン:1098g
    19日 あんず:984g 小梅:806g つくし:943g つばゴン:1093g
    20日 あんず:982g 小梅:789g つくし:937g つばゴン:1072g
    21日 あんず:988g 小梅:796g つくし:977g つばゴン:1098g
    22日 あんず:987g 小梅:797g つくし:962g つばゴン:1127g
    23日 あんず:979g 小梅:805g つくし:982g つばゴン:1103g
    24日 あんず:969g 小梅:795g つくし:967g つばゴン:1082g
    25日 あんず:943g 小梅:777g つくし:972g つばゴン:1086g

小梅フィーバー(死語?)ですが、よくない並び方・・・;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしチャン、ぬるま湯と一緒にお薬も頑張って飲んで復活してほしいですo(`▽´)o
小梅チャン確かに『あっ、スリーセブン』って思いましたが、真面目にヤバシですよぉ(>_<)
みんなガリモルチャンにならない様、千葉から祈ってます(>人<)
いちご・つくしMAMA
2011/01/26 07:50
我が家も お水はぬるま湯です

入れ替えると グビグビ飲みに来ます
chibi
2011/01/26 09:05
うちは逆に物凄い食べてるような…
自分で調整できるようなので
我が家はいれっぱなのですが…
なくなるのはやっ!みたいな。
暖房かけてるからか水もよくなくなります。
なんか賢いから?なくなると呼んでくれるんで助かってます。笑
もこぽん
2011/01/26 11:49
ウチも最近はぬるま湯あげてますよ〜
普段から水は飲む方なんですが、
凄い勢いで飲みますね〜
ウチでもぽんきちさんのカレンダー見ながら
ニヤニヤしてますよ(^^)
タカポン
2011/01/26 12:41
ぽんきちさん、こんばんは。
おっ!今日はアップできたようですね(^^)
そうそう、寒くなって水を飲まないときはぬるま湯がいいようですよ〜!僕も林先生から聞きました(^^)
つくしちゃん、このまま乗り切れることを願っております!
カレンダー、評判がいいようでなによりです(^^)
うちではいつも通り、テレビの前に置いてますよ〜!
toy
URL
2011/01/26 21:13
こんばんは(^−^)
コメント随分遅くなりました〜(^-^;)
確かにこの頃ウェブリ、不調な時が多いです(--;)
つくしちゃん、このまま回復することを願います!
おお〜カレンダー飾って頂いているんですね!
ぽんきちさん家のカレンダーは可愛いから他の方にも好評なんですよ〜(^-^)v
びっくろとん
2011/01/31 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
UP出来ました! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる