モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 私とあんずの近況

<<   作成日時 : 2011/02/01 00:28   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

はぁ〜寒くて、おとといから雪も積もりました 

昨日は出勤時まで積もってて、大変でしたよ〜
(って、雪国の人達に比べたら全然ですが 
そのためブログUPをあきらめ早寝しました 

それに最近、寝ても寝ても眠いんですよね 
何でだろう 冬眠


さてさて、モルズですが寒い中、元気に過ごしています
相変わらず食欲がイマイチなのですが
今日から少しずつ暖かくなるみたいなので、よくなってくれないかな

画像

寒いとまるでテディモルなあんず

画像

わかりにくいですが、なんと、少し毛が増えています 
寒さからの自己防衛本能なんでししょうか
この写真撮った時より、また少し増えている感じなんですよ〜

体重 26日 あんず:977g 小梅:771g つくし:960g つばゴン:1079g
    27日 あんず:973g 小梅:784g つくし:957g つばゴン:1094g
    28日 あんず:979g 小梅:769g つくし:941g つばゴン:1079g
    29日 あんず:1013g 小梅:783g つくし:961g つばゴン:1084g
    30日 あんず:998g 小梅:754g つくし:942g つばゴン:1082g
    31日 あんず:1000g 小梅:730g つくし:934g つばゴン:1050g

最近暖冬だったので、極寒用の服がなくて困りました;もう暖かくなっちゃう?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あんずちゃん
つやつやで以前と変わらく4ケタになってますね〜
嬉しいですね
morutibi
URL
2011/02/01 05:37
寒いですねー
うちは超太平洋側なので
雪とは無縁に近いですね。
昨日も降るとかいって降らなかったです。
うちのモルは毛は増えてませんが
太った気がします。
あ、ココは耳のうしろがはげですが。笑
もこぽん
2011/02/01 06:45
おはようゴザリンコです(^O^)
今日〜2月ですね、初日から良いお話が聞けて嬉しいです☆
あんずちゃん、少しじゃなくメチャクチャ生えてますね(@□@)
そのフワフワなお毛毛、毎度の事ながら触りたいですぅ。
ぽんきちさん【体】を冷やさない様、防寒着買いましょ( ~っ~)/
いちご・つくしMAMA
2011/02/01 08:50
2月ですね。何だか日が過ぎるのが早い気がして・・・(^_^;) これも歳を重ねてきたせいでしょうか?
あんずちゃん すごーい たくさん 毛が生えてきましたね(^_^)v
お顔も 嬉しそうですね!!
大寒波も 峠を越したそうですよ。
梅も咲き始め 杏の花もつぼみで、つくしも 春待ちで 続きますねぇ〜。  あっ、つばちゃんは 初冬だった^_^;
インフル 急増中(今冬のワクチンがほとんど効いていないらしい) お気をつけくださいね。
nokko
2011/02/01 10:44
雪が積もってるんですか!?
東京はなんとかチラホラ降る程度ですんでます
あんずちゃん、ホントにテディみたいですね〜
毛も生えてきてるし、ちょっと安心ですね(^^)
タカポン
2011/02/01 12:15
ぽんきちさん、こんばんは。
そちらも積もってるんですね…でも明日から暖かくなるようなので、期待したいですね(^^)
僕も最近とにかく眠いです…仕事中に居眠りもしょっちゅうです(^^;)
テディ風のあんずちゃん、かわいいですね〜(^^)
毛も生えてきたようでなによりです!この勢いでフサフサになってほしいですね(^^)
toy
URL
2011/02/01 20:31
こんばんは(^-^)
そうですね〜この時は雪が降っていて…バスも運休していましたね(^-^;)
私の場合は…年中寝ても眠たいです…(^-^;)
おお〜あんずちゃん〜ふわふわになりましたね〜(^-^)
あぁ…触ってみたいです…(≧▽≦)
このまま綺麗に増えるといいですね(^-^)v
びっくろとん
2011/02/03 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私とあんずの近況 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる