モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院の日々

<<   作成日時 : 2011/02/17 01:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

色々ご心配をお掛けしています 

現在はつくし、出血は止まった状態です。
食欲も元気もあります

土曜日は病院に行きかけたのですが、途中から大雪になり断念
引き返すという悲しい出来事が・・・
(キャリーに入れられて、寒い思いだけをした小梅とつくし
皆さんは冬場の通院の保温対策はどうしていますか
キャリーカバー、縫った方がいいかなぁ 

・・・最近、裁縫をしていませんから縫う自信がありません 

昨日、ダンナが2モルを病院へ連れて行ってくれたのですが
引き続き経過観察となっています。投薬は継続です。
やっぱりエコーで病変はあるそうなんです 
頑張れ、つくし〜

画像

久々に小梅
体型は変わらないのですが、体重はあまり増えていません 
汚れは外用薬の色ですので、ご心配なく 

体重 12日 あんず:1027g 小梅:786g つくし:961g つばゴン:1074g
    13日 あんず:1010g 小梅:793g つくし:953g つばゴン:1086g
    14日 あんず:1062g 小梅:804g つくし:978g つばゴン:1097g
    15日 あんず:1051g 小梅:783g つくし:979g つばゴン:1097g
    16日 あんず:1042g 小梅:756g つくし:975g つばゴン:1104g

極寒のキャリー2つの通院は大変です;昔の一緒だった頃が懐かしい〜
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございま〜ず
最近の天気、良く分からないですよね(-_-)
うちはイチゴの通院の時、フリースやらタオルやらを中から外までグルグル巻きにして、底に貼るホッカイロを付けてました(^∀^)私も皆さんがどの様にしてるのか気になります。
小梅ちゃん、いつ見ても美モルさんですね(*^o^*)
通院大変でしょうが、余り無理をなさらずに(∋_∈)
いちご・つくしMAMA
2011/02/17 08:16
通院ご苦労様です
こちらも雪が積もったんですが、
キャリーにカイロやら毛布やらいれて動物病院に行ってきました〜
モル達は大丈夫みたいでしたが、次の日自分の筋肉痛が…
小梅ちゃんはやっぱりカワイイな〜
タカポン
2011/02/17 12:50
通院お疲れ様です。
つくしちゃんこのまま頑張って欲しいですね。
頑張れつくしちゃん。

家も通院欠かせないですが、キャリーのなかにホッカイロ貼って毛布に包んで通院してます。
それでも寒いだろうな、と思うんですが・・・。
出来るだけ暖かくなるようにしてます。

小梅ちゃんのおすまし顔可愛いし美モルさんですね。
菫(すみれ)
URL
2011/02/17 14:45
つくしちゃん早く良くなるといいですね。
がんばれつくしちゃん〜!!

早くあたたかくなるといいですけど、まだ雪降るのでしょうかね・・・。
みなを
2011/02/17 19:22
こんばんは!
土曜日は雪がいっぱい降りましたよね…
通院ご苦労様です!
今のところ、凄く寒い時には病院に連れて行ったことがないので…保温対策をしていません…(^^;)
つくしちゃん、早く良くなるといいですね!
投薬で病巣が無くなるといいですね!
小梅ちゃん〜可愛いです〜(≧▽≦)
びっくろとん
2011/02/17 20:27
ぽんきちさん、こんばんは。
つくしちゃん、出血も止まり、食欲もあり元気とのこと、なによりですが、やはりなにかがあるんですね…投薬の効果が出ることを願っております!
雪の中通院は本当に大変ですよね〜…うちではキャリーの中に毛布とタオルを入れ、さらに車内の気温を高くして連れていきます!
小梅ちゃんも安定して800台になれば一安心ですね!
toy
URL
2011/02/17 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通院の日々 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる