モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春が近づいています

<<   作成日時 : 2011/02/22 00:42   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

皆様、色々教えていただいてありがとうございました

これまで、毛布巻きつけていただけの自分は大反省 
かなりこちらは暖かくなってきちゃいましたが
寒がりなモルズにはまだまだ対策が必要ですね
キャリーごと買い換えることにしました 

さて、最近も不調なパソコン&周辺機器 
不調だったマウスがちょっと調子良くなったと思ったら
いきなり使えなくなってびっくり 
とりあえず古いマウスを引っ張り出して来て、使っていますが
もう買い換えないとダメかなぁ・・・

画像

おコタです巻きを満喫後のあんずさん。
さぁ、おうちに帰りましょ〜

画像

あっ、落っこった

体重 17日 あんず:1043g 小梅:749g つくし:960g つばゴン:1076g
    18日 あんず:1048g 小梅:755g つくし:976g つばゴン:1084g
    19日 あんず:1033g 小梅:752g つくし:964g つばゴン:1088g
    20日 あんず:1055g 小梅:798g つくし:986g つばゴン:1116g
    21日 あんず:1046g 小梅:802g つくし:959g つばゴン:1087g

この後、ちゃんと元に戻してあんずは無事に帰りましたのでご安心を;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
PCや周辺機器は調子が悪くなると困りますよね(-"-;A
動作が不安定だとブログが無事にアップ出来るのかも
心配になってきちゃいます(;^_^A

落っこったあんずさん
大丈夫でしたか〜
フリースのトンネルだから
クッションはバッチリかな(^▽^;)
mammy
URL
2011/02/22 01:32
す巻き状態からゴロゴロ落ちるとは…(笑)
相当す巻きが大好きなんですね(^_^)
うちのツクシは野菜の時以外、いつも怒ってる様な気がします(ノ△T)私っていったい…。
いちご・つくしMAMA
2011/02/22 07:35
ぽんきちさん、こんばんは。
キャリーが暖かいとモルのストレスも軽減するでしょうからね!
マウスはそんなに高いものでもないですから、調子が悪くなったら早めに買いましょう(^^;)
あんずちゃんを落としちゃダメですよ〜(^^;)
toy
URL
2011/02/22 21:06
マウスもダメになっちゃうことあるんですね!
おこたモルなあんずちゃんラブリーです(^^)
タカポン
2011/02/25 05:42
こんばんは(^-^)
キャリー…私も大反省しないと…(-_-;)
パソコンが不調だとイヤになってきますよね〜(^-^;)
あら〜あんずちゃん、おコタで暖まっておっこった!んですね〜(^▽^;)
大丈夫だったようなのでよかったです(^-^)
びっくろとん
2011/02/27 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春が近づいています モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる