モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなまつりの小更新

<<   作成日時 : 2011/03/03 01:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

せっかく桃の花活けましたから
よければご覧下さい 

画像

花材: 桃 カラー レザーファン

ちょっとピンボケしてますね 
桃の枝はまっすぐなので、いつも活け方が変わらないんです
まわりの飾りもいつもと変わり映えがしませんが・・・

これだけではさすがに寂しいので
こちらをどうぞ〜

画像

久々のペア復活

体重 28日 あんず:1012g 小梅:829g つくし:958g つばゴン:1092g
     1日 あんず:1031g 小梅:815g つくし:966g つばゴン:1083g
     2日 あんず:1019g 小梅:809g つくし:939g つばゴン:1086g

なんだかまた寒くなりました;まだまだ冬物しまえませんねぇ・・・
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
す、すごい…
私は茶道部だったから
よく華道部の子達がもってくる
お花を見ていましたが…
どうしてそんなに綺麗に生けれるのか…いいですねぇとても綺麗!
もこぽん
2011/03/03 02:32
お花素敵です☆
私、カラー好きなんです(だから?)(^w^)
あんずちゃんと小梅ちゃん、可愛い。小梅ちゃんがピトッてくっついてるぅ(≧∇≦)
2モルちゃんが重なってる所に指を突っ込みたい私でした(^-^)
いちご・つくしMAMA
2011/03/03 07:22
うわ〜素敵ですね!
やっぱり雛祭りには花ですね(^^)
姉さんモルズ、やっぱりイイですね〜
タカポン
2011/03/03 12:18
ぽんきちさん、こんばんは。
桃の花ってこんな感じなんですね…実は初めて見ました(^^;)
ひな祭りらしくていいですね〜(^^)
今日の写真、あんずちゃんがものすごく大きく見え、逆に小梅ちゃんはものすごく小さく見えますね!
いい写真です(^^)
toy
URL
2011/03/03 20:56
また寒くなりましたね。。。
今日なんかかなり気温が下がってますので
家でも寒さが苦手なので油断は禁物です!!
わぁ〜綺麗にまたシンプルに仕上がってますね〜
カラーなんともアクセントになって控えめにしてる
桃の花がなんともあでやかです〜
控えめに写ってる写真の小梅ちゃんみたいに・・・
hamuko
2011/03/03 21:44
わぁ〜って
つい、笑顔

ひさびさのおねぇちゃまコンビ^^に
魅せられちゃいましたぁ
かっわい 

200gの差って 
こんな?にでしょうか?^^

morutibi
URL
2011/03/05 07:54
こんばんは(^-^)
桃の花、綺麗ですね〜(^-^)
家には年中モモの鼻が咲いています(笑)
あら〜あんずちゃん&小梅ちゃん、一緒に写っていて可愛いです!(^-^)
びっくろとん
2011/03/05 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひなまつりの小更新 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる