モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春なのに・・・

<<   作成日時 : 2011/03/08 01:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

なんだか寒い日が続きますね〜

3月になり、仕事はこれからしばらく「繁忙期」です
毎年のこととはいえ、ダンナ共々ちょっと疲れ気味
なんだか気忙しいんですよね〜

以前に比べるとモルズとのふれあい時間も減少傾向
子モルの頃は遊んであげなくっちゃって感じですが
もうおばぁちゃんモルになってくると、まったり過ごす時間が多くて
ちょっと助かっている感じです 
(つばきはあんずがみてくれるので、こちらも助かってます

画像

寒くても外で足投げでくつろぐつばき。
こういう事が「若い」ってことなのかなぁ・・・

体重 3日 あんず:1022g 小梅:805g つくし:956g つばゴン:1074g
    4日 あんず:1034g 小梅:801g つくし:946g つばゴン:1075g
    5日 あんず:1043g 小梅:797g つくし:973g つばゴン:1086g
    6日 あんず:1033g 小梅:775g つくし:949g つばゴン:1070g
    7日 あんず:1056g 小梅:789g つくし:961g つばゴン:1066g

最近つくしの写真が撮れていない〜!なんとかしなくては;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございま〜す。つばきチャン、流石ですねって感じです(色んな意味で(^w^))寒い時期に産まれる仔って、そんなに違うんですね(」゜□゜)」
いちご・つくしMAMA
2011/03/08 07:28
いや〜本当に3月なのに寒いですね…
先日東京は雪降りましたよ〜(TT)
あんずちゃん、ちゃんとお姉ちゃんしてるんですね!
えらいな〜
タカポン
2011/03/08 12:08
つばちゃんって一番若いんですか??さりげに順番がわからない。笑
もこぽん
2011/03/08 14:38
ぽんきちさん、こんばんは。
ホント寒いですよね〜…こっちは未だに雪ですからね〜(>_<)
仕事上3月は本当に忙しいでしょうからね…体調にだけは十分気を付けてくださいね〜!
あんずちゃん、つばきちゃんの面倒を見るなんてエライですね〜(^^)
つばきちゃん、確かにこの格好は若い証拠でしょうね(^^)
toy
URL
2011/03/08 20:00
うん^^うん^^
つくちゃんのお写真を楽しみに待ってまぁす^^ね

ホント^^
つばきちゃんの元気すごいですね〜
嬉しい^^

ぽんきちさんご夫妻
ゆっくり お体を休められたらいいのですが
morutibi
URL
2011/03/08 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春なのに・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる