モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様、大丈夫でしょうか・・・

<<   作成日時 : 2011/03/13 02:02   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

地震に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。

金曜日から、ずっとTVの地震報道を見ています。
あまりにも恐ろしい、想像を絶する様子に言葉がありません。

モルを飼い始めて、東日本にもたくさんのお友達ができました。
今回の地震で皆さんやモルちゃん達の安否が心配でしたが
ブログなどの更新があるのを確認して、少しほっとしています。

でも、まだ被災して大変な思いをされている方がたくさんいらっしゃいます。
早くライフラインが回復し、皆様やモルちゃんが
1日も早く元の生活に戻れます様に・・・

私達には祈ることしかできませんが・・・

画像

すべてのモルちゃん達が健やかであります様に・・・

体重  8日 あんず:1045g 小梅:785g つくし:965g つばゴン:1082g
     9日 あんず:1038g 小梅:763g つくし:946g つばゴン:1064g
    10日 あんず:1046g 小梅:769g つくし:968g つばゴン:1075g
    11日 あんず:1012g 小梅:775g つくし:943g つばゴン:1068g
    12日 あんず:1041g 小梅:771g つくし:953g つばゴン:1075g

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさんの所は大丈夫だったみたいですね。
よかった。
私も金曜日からずっとPCに映像画面(日本のと)BBC、そしてNHKのサイトに釘付けです。
遠いイギリスにいてもその凄まじさが伝わって来て、とても怖いです。。。ああぁ、一人でも多くの人が無事でありますように。
えま
2011/03/13 03:21
夜は余震が昼間より増して眠れないので、こんな時間まで仮眠の様な睡眠の様な…変な寝方が続いてます(ノ△T)
私の所は東北被害地ではありませんが、こんな場所でも生活に苦が出てます(コンビニ・スーパーに水が無くスタンドもガソリン売り切れ状態)人間って弱いですね(*_*)
でも…ツクシは爆睡・食なので励まされます(^-^)
いちご・つくしMAMA
2011/03/13 15:12
ぽんきちさん、こんにちは。
そちらは被害がないようでなによりです!
こっちはまだ揺れがありますが、昨日から電気も水道も復活したので、いつもの生活に戻りました!
コロも家族も全員無事なのでご安心ください!
toy
URL
2011/03/13 15:41
ウチは何事もなくすみました!
被災地の方を思うとまだ手放しには喜べませんが
とりあえずは、自分の周りの方々は無事なようで
一安心です
タカポン
2011/03/14 12:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
皆様、大丈夫でしょうか・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる