モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は遠そうですね・・・

<<   作成日時 : 2011/03/20 02:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

少しご無沙汰しました。

大震災から1週間、色々感じたり考えたり・・・
パソコンを開かない日も増えていたのですが
今の私に出来ることは、普通の生活を送る事だと思っています。

仕事は計画停電の関係で、ちょっと大変になっていますが
ぽんきちの普通な生活の、普通のモルの事を
これまで通り、ブログにも書き続けていこうと思います。


では、久しぶりのモルズの様子から・・・

画像


画像

今回は通称長屋メンバーを写してみました もちろん掃除直後です
みんな元気なのですが、体重はやや減少気味・・・
病院から「ぽんきちさんのお宅は体重の増減が激しいですね」
って言われています 
つくしの投薬は続いていますが、出血は治まっていますのでご安心を

体重 13日 あんず:1018g 小梅:778g つくし:938g つばゴン:1078g
    14日 あんず:1016g 小梅:780g つくし:940g つばゴン:1083g
    15日 あんず:1021g 小梅:809g つくし:940g つばゴン:1087g
    16日 あんず:1051g 小梅:810g つくし:942g つばゴン:1072g
    17日 あんず:1040g 小梅:814g つくし:941g つばゴン:1080g
    18日 あんず:1013g 小梅:797g つくし:933g つばゴン:1063g
    19日 あんず:1011g 小梅:797g つくし:939g つばゴン:1049g

モルズの防寒対策、また寒くなるみたいでなかなか終われません;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
いつも更新楽しみにしているので
嬉しいですよ〜♪
写真キレイ!
というか、みんな毛艶がキレイなのかな?
すごく、可愛いけど、
正直ここに来たのも遅かったから
どの子がどの子なのか
わかってなかったりします。笑
今度教えて下さい!
もこぽん
2011/03/20 13:43
ぽんきちさん、こんばんは。
僕も普通の記事を書くかどうか迷ったときがありましたが、少しでも和んでいただきたいと思い、書くことにしました!
そちらでも計画停電をやってるんですね…私生活はともかく、仕事に影響が出るのは辛いですよね〜(>_<)
つくしちゃん、出血が止まってるようでなによりです!
このままよくなることを願っております!
toy
URL
2011/03/20 19:57
お久し振りですね〜
自分も節電とか出来ることはしつつも、
普段通りの生活を送るのが一番だと思います
モル姉妹の姿を見るとそれだけで癒されますよ(^^)
タカポン
2011/03/21 18:46
こんばんは(^-^)
私も記事を書く時どうしようか?と思いましたが…普通にすることが一番だと思いましたので今まで通りの記事にしています(^-^)
みんな元気そうにしていますね!
つくしちゃんの出血も治まっているんですね!良かったです!
このまま回復するといいですね!
びっくろとん
2011/03/21 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春は遠そうですね・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる