モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS とってもお久しぶりです

<<   作成日時 : 2011/04/24 23:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

もう2週間も放置していたブログ・・・

こんな時は皆さん、モルや私達に何かあったのでは
きっと心配してらっしゃいますよね
モルズは元気にしています。
ただし小梅のお腹の調子がちょっと悪くて
お薬が一つ増えてしまいました・・・

ブログの更新をしなかったのは、私の気持ちに
ゆとりがなくなっているからでしょうか・・・
ここ最近は3、4日パソコンを開かないことも
こんな調子なので、ブログを止めようかなとも思った訳ですが
皆さんがいつもコメント書いて下さるのに、お返事も返さず
このままでは、ブログ書き失格です・・・
文章が全く浮かんでこない、スランプなのかなぁ

しばらく不定期更新ですが、いいでしょうか

決して落ち込んでいる訳ではありませんので
心配しないで下さいね

画像

相変わらずあんず邸は賑わっていますよ

体重 11日 あんず:1038g 小梅:800g つくし:930g つばゴン:1053g
    12日 あんず:1052g 小梅:813g つくし:958g つばゴン:1070g
    13日 あんず:1042g 小梅:810g つくし:945g つばゴン:1072g
    15日 あんず:1050g 小梅:815g つくし:927g つばゴン:1083g
    16日 あんず:1044g 小梅:809g つくし:906g つばゴン:1067g
    17日 あんず:1052g 小梅:814g つくし:921g つばゴン:1061g
    18日 あんず:1094g 小梅:825g つくし:890g つばゴン:1089g
    19日 あんず:1058g 小梅:837g つくし:906g つばゴン:1080g
    20日 あんず:1050g 小梅:774g つくし:893g つばゴン:1085g
    21日 あんず:1052g 小梅:752g つくし:917g つばゴン:1071g
    22日 あんず:1052g 小梅:783g つくし:902g つばゴン:1080g
    23日 あんず:1083g 小梅:795g つくし:916g つばゴン:1098g
    24日 あんず:1062g 小梅:792g つくし:904g つばゴン:1097g

24日はてんの命日です。5年って早かった様な長かった様な・・・
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう御座います☆
ブログを止めるなんて言わないで下さい(T_T)
ぽんきちさんのブログに辿り着かなかったら、私はモルモットがどんな動物か詳しく知らなかったし、きっとお家に迎えてなかったと思います。前にも言いましたが、私にとって【ぽんきち大先生】なんです(>_<)
ブログ優先はブ〜です。私生活優先が二重丸◎なんで、気が向いた時で全然構いませんよ(^_^)
頑張り過ぎは良くないです。
あんずちゃん宅…ヤッパリ1度、私も入りたい(^皿^)ウフッ
テン君☆お空でいちごと遊んでるかなぁ(*^o^*)
いちご・つくしMAMA
2011/04/25 07:27
小梅ちゃんが気になりますが…、
でも、みんな元気そうでなによりです。
ぽんきちさんのペースで全然大丈夫ですよ(^^)
無くなってしまうのは、かなり淋しいです…
なので、不定期でいいので続けて下さいね〜
タカポン
2011/04/25 12:39
ぽんきちさん♪
ぽんきちさんのペースで、どうぞ、あんずちゃんたちのご様子を、ぜひお願いいたします
こうめちゃんの体重^^
ちびも同じ^^
1`あったちびも今は800前後
元気に食べてます〜
morutibi
URL
2011/04/25 19:18
こんばんは。
ぽんきちさん、ブログを止めるのは無しですよ〜
不定期でも良いですよ!楽しみにしていますので(^-^)v
という私もこの頃不定期になっていますけど…(^^;)
あら〜みんなあんずちゃん邸が大好きなんですね!みんな入って寛いで…気持ち良さそうですね(^-^)
びっくろとん
2011/04/25 19:56
ぽんきちさん、こんばんは。
はい…なにかあったのかと心配しておりました(>_<)
小梅ちゃんはチョット調子を落としてるようですが、みんな元気そうでなによりです!
何度も書いてますが、ブログもコメントもご自分のペースでいいんですよ〜(^^)
ただ、ブログをやめるのは僕が許しませんよ〜(^^;)
あんず邸は相変わらず人気のようですね(^^)
てんちゃんが亡くなってもう5年も経つんですね…うちの女王様ももうすぐ1年になります…月日の経つのって早いですね…
toy
URL
2011/04/25 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とってもお久しぶりです モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる