モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽんきち家、皆不調・・・!?

<<   作成日時 : 2011/05/06 01:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

GWもあと少し・・・
皆様はいかがお過ごしになりましたか

休みなのにブログ更新もせずダラダラと過ごしていた私 
この時期は毎年頭痛が頻繁に発症していて困りものです
こちらは黄砂もひどくって、花粉症がようやく治まったのに
鼻やのどが荒れてしまいます

さて、モル達ですが・・・
小梅の食欲が落ちていて、非常に心配です。
まだペレットは食べれるのですが、お野菜をほとんど食べなくなりました。
出るモノもあまり出ていないので(多分繊維質不足ですね)
また病院(元々行っていますが)行きです 
つくしも昨日は出血してて、心配の種は尽きません 

こうやって書くとまた心配掛けますよねぇ・・・

画像

ご飯の支度をしていてふと後ろを振り向くと
なんだか熱い視線が・・・
あんず<おばちゃんはやく〜すんごくまってるのよ〜 

体重 25日 あんず:1047g 小梅:807g つくし:924g つばゴン:1072g
    26日 あんず:1042g 小梅:801g つくし:918g つばゴン:1079g
    27日 あんず:1061g 小梅:829g つくし:920g つばゴン:1080g
    28日 あんず:1050g 小梅:826g つくし:903g つばゴン:1082g
    29日 あんず:1070g 小梅:848g つくし:909g つばゴン:1097g
    30日 あんず:1080g 小梅:830g つくし:928g つばゴン:1102g
     1日 あんず:1071g 小梅:824g つくし:913g つばゴン:1086g
     2日 あんず:1069g 小梅:836g つくし:938g つばゴン:1079g
     3日 あんず:1057g 小梅:866g つくし:949g つばゴン:1095g
     4日 あんず:1086g 小梅:879g つくし:952g つばゴン:1074g
     5日 あんず:1083g 小梅:871g つくし:949g つばゴン:1104g

元気がいいのはあんずとつばき!2モルは頑張っていますよ〜♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。私も同じでGWは頭痛で終わりました(>_<)悲しい。あっ、旦那と毎日喧嘩もしてたっけなぁ(`o´)
つくしチャン・小梅チャン心配です(*_*)何があっても食欲は落ちないで欲しいです。
あんずチャンのお毛々はどうですか?モサモサになりましたか?
いちご・つくしMAMA
2011/05/06 07:34
ゴールデンウイーク、僕は終わってしまい、今日から仕事でした(>_<)
そちらは黄砂がすごいようですから、それも頭痛の原因でしょうね(>_<)
早く気候が落ち着くといいですね!
小梅ちゃんとつくしちゃん、心配ですね…モルは食べないのが一番怖いですからね〜(>_<)
あんずちゃんとつばきちゃんの元気を分けてほしいですね!
toy
URL
2011/05/06 20:04
GW終わっちゃいましたね〜
ぽんきちさんの頭痛は未だ治らないんですね…
小梅ちゃんも心配です…
でも、こうやって報告してもらえると少し安心できますよ
タカポン
2011/05/07 12:35
こんばんは(^^)
私はGW中、ゴロゴロ過ごしていました(^-^;)
黄砂も酷かったですよね…私も喉がちょっと痛かったです(^^;)
小梅ちゃん、食欲も回復して少しでも良くなるといいですね!つくしちゃんも出血が止まる事を願っています!
あら〜あんずちゃんからの熱〜い視線が…可愛いです(^-^)
びっくろとん
2011/05/09 21:48
あんずちゃん♪
その視線、瞳、嬉しいなぁ

こうめちゃん♪
つくちゃん♪
快方に向かわれますよう
思いっきりのパワーで
応援!してます

ぽんきちさん♪
どうぞ、お疲れがたまりませんように〜



morutibi
URL
2011/05/27 04:20
もうすぐぽんきちさんに頂いたモルズの写真が変わろうとしてます`一ヶ月に一回の貴重な楽しみをありがとうございます~

ところで…皆さんお元気ですか??天気の移り変わりが激しいので体調管理には気をつけましょうね(;_;)

元気`そして笑顔でいてくれると良いな(・∪・*)イイイ

ではまた!!!
まいこ
2011/05/30 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぽんきち家、皆不調・・・!? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる